花田優一の誕パで警察沙汰報道

 TOP
スポンサーリンク
2月21日発売の週刊新潮が、靴職人・花田優一さんの誕生日パーティーでのトラブルを報じているとか。

(以下引用)

記事によると、昨年9月28日、東京・蔵前の鉄板焼き店で優一の誕生日パーティーが開かれたようだ。

参加者は優一のほか、立川談志の娘でタレントの松岡ゆみこ、ELTの持田香織の母親、30代後半の男性ファッションプロデューサー、20代半ばのモデル女性らだったという。

「ところが、酔ったプロデューサーはモデルにからみ、彼女の左目を殴ってしまったのだとか。そして、女性がスマホで110番にかけようとしたところ、優一はスマホを『落ち着いて』と、もぎ取り、通報を阻止したとか。優一はプロデューサーに世話になっていたらしく、警察沙汰にしたくなかったようなのです。しかし、モデルは後日『左顔面打撲全治1週間』の診断書を添えて蔵前署に被害届を提出したとのことです」(芸能記者)

プロデューサーをかばった形の優一だが、これだけではなかった。

「目撃者として事情聴取に呼ばれた優一は、驚いたことに“先に手を出したのは女性の方”と証言したのだとか。プロデューサーと口裏を合わせていたらしく、逆にモデルを暴行で訴えたというのだから穏やかじゃありません。真相を確かめるべく同誌は優一を直撃しましたが、『チッ』と舌打ちされるだけで、回答は得られなかったようです」(前出・芸能記者)

さらに、21日の「日刊ゲンダイDIGITAL」には、優一の新恋人についての報道が。相手は優一の幼馴染みで学生時代の同級生。キレイ系のスラッとした女性で、4月に大手テレビ局に入社予定だ。2月上旬、青山学院中等部の同窓会が行われ、この女性と優一が司会を担当し、お似合いだったという。

同紙の記者は、電話で優一に確認したところ、「Aさんとは付き合っていません。事実無根です。幼馴染みで昔からの友人です。嘘を掲載されると、内容次第ではしかるべき態度をとります」と記者に強く当たり、完全否定。

優一の周辺がザワつき始めているようだ。

(引用元:アサジョ)

この話題にネットでは

「ELTの持田香織の母親w」

「なんなの、持田の母親ってのはwww」

「どんな事して知り合ったんだよww」

「なんだこの怪しいメンバーww」

「類は友を呼ぶっていう話でいいのかな」

「毎回舌打ちしてるね!」

「舌打ちは癖になるからやめた方がいいぞ。いや・・・コイツは屑だからこのままでいいか」

「転落の一途」

「この前なんか怒ってたのはこの記事が出るからだったのかな」

「次から次へとよくも醜聞ばっかり出すもんだね」

「最近の下げ記事すごいな。事実なんかしらんけど闇を感じるわ」

「マスコミのいいオモチャだな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 花田優一のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/02/24 12:38
    私も思ったw本人じゃなく母親?どんなパーティーなんだ
    名前 : あ 2019/02/23 11:44
    モッチーの母親が違和感強すぎてwwww
    名前 : あ 2019/02/23 10:36
    しかるべき態度ってこの記事の誤植?それとも対応を間違って態度ってこの人が言ったの?
    名前 : あ 2019/02/23 05:13
    しかるべき態度って w
    スポンサーリンク