二宮「顔がコンプレックスだった」

 TOP
スポンサーリンク
2月21日放送のフジ「VS嵐」にて、嵐・二宮和也さんが自身の容姿にコンプレックスを抱えていたことを告白したとか。

(以下引用)

コンプレックスについて問われた二宮は、「コンプレックスだった、だけど…」と前置きしたうえで、「顔」と告白。共演者からは「嘘だろ!?」との声が上がり、スタジオは一時どよめいた。

「若い頃、(自分は)やる気のない眠そうな顔だったんだって。だから、大人に『ハイ、頑張ろう!』って…」

と、顔の印象で「やる気がない」などと判断され、大人から注意を受けることもあったという。

このエピソードに、メンバーの櫻井翔は「確かに、有吉さんに付けられたあだ名『早退』だったよね」と注釈を入れ、笑いを誘っていた。

華やかなルックスを持つ二宮が、顔がコンプレックスだと感じていた時期があったことに、視聴者からは驚きの声が。外見の印象で誤解されてしまった、という部分には共感の声も寄せられている。

中には、「ニノの顔がコンプレックスだったら、世の中どうなるんだ!」と阿鼻叫喚するツイートも。また、咄嗟にフォローを入れ笑いを誘った櫻井の対応を称賛する声もあがっている。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「早退www 有吉のネーミングはいつも秀逸」

「実際やる気ないじゃん」

「その気だるそうな感じがいいんじゃん」

「トークが面白くて好き 」

「嵐だからイケメン扱いされてるだけ。よく見りゃフツメン。身長とかバランス含めたらフツメン以下」

「好きな人はめちゃくちゃハマる顔だと思う。美人にモテるのも分かる」

「顔立ちはいいと思うけど、雰囲気や喋り方が眠そう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 有吉の「嵐」あだな画像
  • 滝沢カレンの「嵐」四字熟語画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/23 11:36
    顔よりも身長だろ気にするの
    名前 : あ↓↓ 2019/02/23 10:40
    そうね。応援したいて思わせるの大事よね。顔や身長に完璧求めてないよ。周りとの絡みとかトークとか行動や個性が魅力だよ。
    名前 : なんだ 2019/02/23 10:31
    身長かと思ったら違った
    名前 : あ 2019/02/23 07:37
    ファンはアイドルに完璧を求めてないから。 応援したいって思わせたもの勝ち。
    名前 : あ 2019/02/23 07:13
    顔じゃなくて、人相だね。
    名前 : あ 2019/02/23 06:09
    愛されるキャラもないとね。
    名前 : あ 2019/02/23 05:57
    ↓確かに。本当に良いルックスって、長瀬智也、山Pくらいしか思い付かない。
    名前 : あ 2019/02/23 04:51
    ジャニーズってめちゃくちゃイケメンって少ないよね。というかAKBやハロプロとかにも言えるけど、アイドルって中の上や上の下は多いけど特上のルックスってよく見るとごく僅か。芸能界に入って少し経つと垢抜けて元より良く見えるだけ。ガチの美男美女なら若手俳優やモデルの方がよっぽど多い。
    スポンサーリンク