紗栄子が次男の横顔写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
モデルの紗栄子さんが2月19日のインスタグラムで次男の横顔ショットを公開したとか。

(以下引用)

紗栄子はこれまでにも、長男と次男の写真をインスタグラムで公開してきた。ただ、どれも後ろ姿を離れた所から撮影した写真で、容姿がわかるものはなかった。

今回の写真は次男がテーブルの向こうで窓の外を見つめる姿を写したショットで、これまでよりも姿がよくわかる。

「目は見えないものの、鼻が高いのはわかります。シュッとした顔であると感じますね。間違いなくかっこいいと思いますよ。髪の毛も一部にメッシュが入っていて、イケメンオーラがあふれ出しています」(女性誌記者)

インスタを見た女性ファンも同様の意見を抱いたようで、コメント欄には「ぜったいにイケメンだと思う」「これだけでイケメン確定の横顔をしてる」と絶賛する声が並んでいる。

「紗栄子さんはお子さんの写真をちょくちょく公開しています。それを見ていると自慢の息子だと思っているんだなと感じました。もっと早く公開したかったのではないでしょうか。これだけイケメンオーラを持っているのなら、その気持ちもわかります」(前出・女性誌記者)

日本の芸能界はKoki,を始め花田優一、Mattと二世タレントが大人気。紗栄子の息子もいずれは芸能界デビューしてほしいものだ。

(引用元:アサジョ)

この話題にネットでは

「横顔か?ほぼほぼ後ろじゃん」

「横顔ではない!これでイケメン確定してたら、世の中ほぼイケメンじゃんw」

「話題になりたくて必死なの?小さい頃は、出しません!って言ってたのにね」

「バレンシアガの匂わせですか?」

「普通財布はそんなところに置かないだろww」

「ダルビッシュの息子な時点である程度イケメン確定じゃない?」

「自然に横向いたって感じの顔の向きじゃないね。紗栄子が指示してこの絶妙な角度になるまで何枚も写真撮ってそう笑」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 紗栄子インスタ次男の横顔写真


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/23 06:29
    ダルビッシュの血でイケメンなのであって、サエコではないと思う。
    名前 : ホント〜 2019/02/22 22:10
    不自然な財布の位置ww だから成金は品がなくて嫌。
    名前 : あ 2019/02/22 14:51
    テーブルの大きさ考えて、ラテと財布?の位置がおかしい。何でそんな所に並べてんの?ポンと置いてる。って位置じゃないよね。息子と見せかけてのバレンシアガの匂わせだ!
    スポンサーリンク