「ミキ」4月から本拠地を東京へ

 TOP
スポンサーリンク
兄弟漫才コンビ「ミキ」が4月から本拠地を東京へ移すことを2月21日、兄の昴生さん(32)、弟の亜生さん(30)がそれぞれのツイッターで「僕たちミキは4月から東京所属になります!こんな形での報告になって申し訳ありません!詳しい話は、日曜日の祇園花月でのトークライブ『家でやりなはれ』でお話させていただきます!!」と発表しました。

(以下引用)

兄・昴生が弟・亜生を誘って2012年にコンビ結成。正統派喋くり漫才で力をつけ、16年「NHK上方漫才コンテスト」で優勝。17、18年には「M―1グランプリ」で決勝に進出し、全国区となった。

2人の母親の兄が上岡龍太郎氏(76)というサラブレッドだが「(上岡が)伯父であることを公表しない」ことを条件に芸人の道を進み始め実力、人気を得た。

現在、2人揃ってMBSテレビ「せやねん」(土曜前9・25)、亜生のみABCテレビ「おはよう朝日です」(月〜金曜前6・45)の金曜日、またKBSラジオでレギュラーを持っているが、いずれも3月で卒業する。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「弟がイケメン扱いされてる謎」

「兄ちゃんうるさい。弟言うほど可愛くない」

「関西の芸人さんが東京に行かれると急にテレビで消えるからね、不思議な気分になるのよ、ダメでも帰るに帰れない方も多いやろね、頑張ってね!」

「関西のレギュラーは残しておいたほうがいいと思うよ」

「ルミネの動員記録(グッズ販売)持ってるレベルだから、劇場だけ出てればしばらく安泰だろ」

「銀シャリと一緒でザ、関西って感じだからどうだろうね?」

「じゃあかわりにダイアンは大阪に帰ってよ」

「関西拠点のまま東京でも頑張るってスタイルのほうがよかった気がするけどなー やっぱり勝負に出たいものなのかな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 昴生のツイッター
  • 亜生のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/22 19:33
    和牛みたいなやり方が一番良いよ。おは朝とかバツウケとか大阪でやりつつブランチやヒルナンデス等々オファーがあれば東京にっていうスタイル。かまいたちとかダイアンみたいに東京から需要ない状態で行っちゃ駄目
    名前 : あ 2019/02/22 19:12
    関西では漫才でトップレベル。東京失敗しても、また大阪の劇場の居場所があるし、とりあえず頑張ってほしい
    名前 : あ 2019/02/22 16:28
    せやねん あの枠何気に凄いなー
    名前 : あ 2019/02/22 16:11
    ダイアンのゴリ押しはもういいや。
    名前 : ↓ 2019/02/22 16:05
    同感。ゴイゴイスー言う人特にいらん
    名前 : ↑ 2019/02/22 15:55
    ダイアンは大阪でもいりません
    スポンサーリンク