高橋真麻「夫の既読スルー」ぼやく

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの高橋真麻さん(37)が2月21日のブログで、夫がLINEを既読スルーしていることに「我慢出来ない〜」とぼやいたとか。

(以下引用)

昨年12月22日に1歳年上の不動産会社社長と結婚している。

ユッケやビピンパ、もりだくさんの肉の写真を投稿し、「お腹いっぱいだ」と1人焼き肉していたことを伝えた真麻。

「今週は主人が仕事や会食で遅く寂しい…」と新婚夫の不在に寂しさを告白し、「仕事を頑張っているんだから我慢。我慢むしろ応援しなきゃ」と自らに言い聞かせた。

一方で、「でも既読スルーは我慢出来ない〜(笑)」と甘えたようにつづっている。

真麻は2015年末から交際していた男性と3年愛を実らせ、結婚した。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「新婚さんって感じだねぇ〜」

「そのうち どーでもよくなるよ」

「いくら忙しくてもトイレとかのちょっとした時間に返信くらいできるでしょ!?っていうやつね。忙しいと返信に対する心理的なハードルがあるんだよね…」

「私は既読がついてるだけで安心できる。私は関西出身で阪神・淡路大震災の経験者、夫は福島出身で実家が甚大な被害を受けた。既読がついてるのは読んでくれたと言う証明になる。逆に未読だととても不安になる」

「そんな事言ってると気持ち持たないよ。それにあまり重くすると向こうが愛想尽かしちゃうよ」

「夫は1人になる時間も必要です。自由してあげた方が長続きすると思う」

「旦那はもう冷めてるんだよ」

「ブログなんだからそのくらいの愚痴いいじゃない。新婚なんだから寂しがったっていいじゃない。この程度で重いとかめんどくさいとか言ってる人たちのほうが可愛げない〜」

「ブログではなく、直接ご主人にお伝えください」

「そういうことが累積して離婚する夫婦は多い」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 高橋真麻のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/22 23:25
    結婚してすぐの時から愚痴ってるよね。 早々に離婚しそう。
    名前 : さ 2019/02/22 12:31
    わがままな体質が顔に滲み出てる
    名前 : あ 2019/02/22 11:36
    かまってちゃん全開やな...キモ
    スポンサーリンク