三田佳子次男タワマン最上階生活

 TOP
スポンサーリンク
三田佳子さん(77)の次男・高橋祐也さん(39)が沖縄の更生施設を出てタワマン暮らししていると女性セブンが報じています。

(以下引用)

2月18日、三田佳子(77才)の次男・高橋祐也(39才)のツイッターにこんな投稿があった。

《明日女性セブンに、俺が東京でプラプラしてるみたいに書かれるらしいが、ポリープの治療と、離婚の協議で保護観察官に許可を得て東京に来ている》

《実際沖縄の施設もいいが、生活を自分で立て直さないと、養育費も支払って行けない。その件、保護観察所に説明していかなくては》

《明日の女性セブンはどう書くか。またどうせ印象で書くのだろうが。割と私は仕事探して一生懸命やっているよ。》

その真相は、いかに──。

《有り体に言えば。最低のバカ息子、高橋祐也です。これから、私はどこに向かって生きていくのか。大事な人をどう見抜いて温め合うのか》

ポエムのようなこの文章は、祐也のブログのプロフィール欄に綴られたもの。

昨年9月に覚せい剤取締法違反で4度目の逮捕となった祐也は、懲役2年6か月・保護観察付き執行猶予5年の判決を受けた。翌月には仮釈放され、沖縄県内の覚せい剤依存の更生施設に入所した。

しかし、自分の行いへの反省の様子はなく、1月14日のツイッターには《コレが例の地下室の写真であるわらわら》と綴り、過去に「覚せい剤パーティー」を行っていた実家の豪邸の地下室と思われる写真を投稿している。

2月上旬、祐也は沖縄の更生施設ではなく、東京のタワーマンションのペントハウスにいた。

「1月半ば、“東京で仕事がある”と言って更生施設を出てきたそうです。沖縄から父親に電話して“羽田空港まで迎えに来て!”と言い、父親は仕事を中断して迎えに行ったと聞きました。戻ってきた祐也は三田さんの住むタワーマンションで暮らしています。本人は帰京の理由を“離婚の話し合いのため”と言っていますが、それなら離婚協議に集中して早く沖縄に戻るべきなのに、友人と食事に行ったり、バーに飲みに行ったりして、そこでもトラブルを起こしているようです。“施設を脱走したんじゃないか”と言う人までいますよ。本当に治療する気があるのかな…心配です」(祐也の知人)

祐也は仮釈放中の10月下旬にも事件を起こしていた。

「沖縄県内にある、海が一望できるリゾートホテルに1泊した祐也は、宿泊代も飲食代も支払わずに出て行ってしまいました。しかも、使っていた部屋は物が散乱してぐちゃぐちゃ。ホテル側は沖縄県警に被害届を提出したそうです」(芸能関係者)

反省の色が見えない祐也の奔放な行動に、家族は振り回されているようだ。

「三田さんの夫は“三田佳子の名前にこれ以上傷がつかないように”と、祐也が騒動を起こす前に丸く収めることしか考えていないのでは。だから今回も彼の言うことを聞き、迎えに行ったんでしょう。三田さんは仕事が多忙な中、祐也の帰宅でてんやわんやだったようですが…。三田さんの説得があったからかどうか、祐也は2月下旬に、沖縄に戻ったという話もあります。ただ、執行猶予中の身でありながら、頻繁に更生施設を出るのはいかがなものか。沖縄はリゾート気分といわれても仕方ないでしょう。4度も逮捕された彼が、そう簡単に覚せい剤依存の治療をやめていいはずがない。あまりにも更生しようという意思を感じないので、周囲も呆れています」(前出・知人)

三田の所属事務所に聞いたが、「息子さんについては家族にお任せしていますので、関知しておりません」と答えるのみだった。

(引用元:女性セブン)

この話題にネットでは

「だめだこりゃ」

「もう援助しないっていってたのに」

「ノーダメで草 また何かやらかしそう」

「反省、更生する気が薄い人間を正しく導くのは大変だよなぁ。しかも10代や20代前半でもないし。親も縁切りしたいんだろうけど切った所で問題起こすのは目に見えてるしな」

「上島竜兵に見えてしまう」

「金だけで子どもは育たないの見本」

「最強ニート」

「無職なのに良いご身分だこと」

「またやるな。もう治らないよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 高橋祐也のツイート画像
  • 高橋祐也のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/22 02:05
    世の中は結局金なんだよな 次ぎはないと思いたいけど、どんだけ親にすがるんだろうね? 自称靴職人にでもなればいいのに
    名前 : あ 2019/02/21 23:30
    いい年して反省も更生も出来ないとか…もう救いようもないでしょ。いい加減放り出せばいいのに、一体いつまで甘やかすつもりなんだろ?本人はもちろん先ず親もダメだわ。この親子どうしようもないね。
    名前 : あ 2019/02/21 21:16
    もう外に出さないで欲しい…
    名前 : か 2019/02/21 18:49
    親が三田佳子じゃワイドショーも親が悪いって言えないんだな。
    名前 : この家族 2019/02/21 17:51
    バカ親が躾せず甘やかすからバカ息子になった。バカ犬がバカではなく躾をしない甘やかすだけの飼い主がバカと同じだな。
    スポンサーリンク