生放送で寝落ちの水田に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のたむらけんじさんが2月19日、お笑いコンビ「和牛」の水田信二さん(38)が舞台セットの裏で倒れている写真をインスタグラムで公開し、ファンから心配する声があがっているとか。

(以下引用)

「おは朝の生放送中に水田が行方不明に。捜索の結果、セットの裏で寝落ちてました」とコメントを添え、出演している関西の情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送テレビ)の舞台裏と思われる階段で、力尽きるように倒れている水田さんの写真を公開したたむらさん。

生放送中に寝落ちしてしまうほど多忙を極める和牛に「#どんだけ働いてんねん #がんばれ #吉本さん水田に休息を」と後輩思いな気遣いを見せています。

和牛は、「M-1グランプリ」優勝候補と言われる実力派コンビ。3年連続準優勝止まりではありますが、テレビ出演をはじめ、劇場出演などで全国各地を飛び回るなど多忙を極めており、1月1日にはお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんがTwitterで、生放送中に寝落ちする姿を投稿し、話題を集めたこともありました。

体力の限界を迎えている水田さんの姿にコメント欄では、「寝てるってか、倒れてる感じ」「体調不良ではないですか? 心配です」「大丈夫ですか?!」「水田さん潔癖症なのにそんな所で寝れる位眠かったのかな」など心配する声が続出。

また、「水田さんに休息を!!」「ファンとしてはたくさん見られて嬉しいけど…吉本さん二人をお休みさせてください!」と訴える声も寄せられていました。

(引用元:ねとらぼ)

この話題にネットでは

「潔癖の水田がこんな所で倒れるなんて相当疲れが溜まってそう… 働かせすぎだよ」

「若手と言ってもアラフォーだからなあ。だんだん無理が効かなくなってくる頃。吉本はもう少しタレントの健康を考えた方が良い」

「和牛のふたりは自分たちのラジオで、今の人気は異常であってこんなものいつまでも続くわけがないと言っていた。だからM-1準優勝で、先輩芸人たちから高評価(悪く言ってる人を探す方が難しい)で、大ブレイク中でも慢心せず、舞台も1日8本だろうが何だろうがやり抜くんでしょう。なにかと芸人から不評の吉本の企業体質ですが、体にはくれぐれも気をつけてほしい」

「今しかないって思ったら働かないと!ってなるよね」

「こんな姿をわざわざ不特定多数に公開する人は後輩思いではない」

「これが女性芸能人だったらあざといと叩かれる記事」

「下手したら、M-1王者より活躍してるんじゃないかと言うくらい頑張ってるから、少し休憩して欲しいね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • たむけんインスタ寝落ちの水田画像
  • 水田のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : たむけん 2019/02/21 10:40
    なんか最近色々よくないな
    スポンサーリンク