島崎遥香「塩対応はキャラだった」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優の島崎遥香さんが2月17日に放送された日テレ「行列のできる法律相談所」に出演し、塩対応のイメージについて「そうしないと生きていけなかった」と打ち明けたとか。

(以下引用)

オープニングトークで、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「塩対応のイメージですけど、AKB卒業して肩の荷が下りたということはあるんですか?」と振られ、島崎は「そうですね、だいぶ」と笑顔で返答。

東野幸治が「ハキハキしてるの、ぱるるらしくないよ」と指摘すると、「何か爪痕残したいと思って」と話した。

積極的な島崎の姿に後藤らが「違う違う! 塩対応のイメージやで」と驚くと、「今日頑張って爪痕を残したい」と再び笑顔でアピール。

今後バラエティにどんどん出演したいか聞かれると「出たいです。バラエティ大好きです!」と意欲も見せ、「でもしゃべれないです」と打ち明けると、後藤が「致命傷やんか」とツッコんだ。

そして、後藤が「今までの塩対応は本心じゃなかったってこと?」と尋ねると、「そうしないと生きていけなかった」と告白。

この発言にスタジオから笑いが起こり、東野も「AKB層厚いから」と爆笑。さらに、IKKOが「ぱるる面白い〜」と言うと、島崎は「ホントに〜」とIKKOのモノマネも披露した。

(引用元:マイナビニュース)

この話題にネットでは

「今更塩対応は嘘と言われてもな」

「嘘ばっか」

「握手会休んでたのもキャラか」

「NGTの事件見てるとそう思うわ。でもこの子はただ面倒くさそうな感じだったけど」

「ウソウソ!!AKB卒業したら塩対応じゃ生き残れない事に気付いただけ」

「メディア露出が減ってきて危機感を感じて愛想よくなるパターンじゃないのw」

「話題作りのためには何でもあり。みっともない」

「笑う度カメラ意識しててウザかった」

「既にオワコンなんだから諦めな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 島崎遥香「行列」動画
  • 島崎遥香のツイッター
  • 島崎遥香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/18 15:12
    絶対ウソだよね。生意気で愛想がなく、やる気のない当時の態度は本性がそのまま出てただけ。元々の人柄が良くなければスタッフから一緒に仕事をしたいと思われないし需要もないから、そのうち消えるでしょ。
    名前 : 今更 2019/02/18 12:36
    失礼な態度やファンからさえ批判されたり悪いイメージが定着してるのにキャラ変しても意味がない
    名前 : あ 2019/02/18 11:21
    もう、終わり〜だね
    名前 : あ 2019/02/18 07:48
    塩対応だろうがキャラだろうが嫌いなのは変わらない。
    名前 : あ 2019/02/18 06:57
    だからなんだ?とっとと芸能界から去れ
    スポンサーリンク