元SMAPファンミに1万6千人

 TOP
スポンサーリンク
元SMAPの稲垣吾郎さん(45)、草ナギ剛さん(44)、香取慎吾さん(42)が2月16日、東京・武蔵野の森スポーツプラザメインアリーナで、2017年9月のジャニーズ事務所から独立後初となるファンのためのイベント「NAKAMA to MEETING_vol.1」をスタートさせ、この日は2公演が行われ、計約1万6000人を動員したとか。

(以下引用)

この日の一公演は公式ファンクラブ「新しい地図」の会員限定で約2時間行われた。

3人で歌う「#SINGING」で開幕。複数曲歌唱後、途中でゲームコーナーを挟み女性ファンをステージにあげ、直接触れ合った。“写真撮影OKタイム”も設け、盛り上げた。

代表曲「72」で締めると、香取は目を潤ませ「これが始まりだと思っているので、みんなよろしく」。稲垣は「一緒に人生を重ねて行きましょう」と呼び掛けた。退場するファンを3人で見送るサービスで最後までもてなした。

イベント後、取材に応じた香取は「最近“アーティスト香取慎吾”と呼ばれているけど、“アイドル香取慎吾”も最高に気持ちいい」と笑顔。

20年12月末をもって活動休止を表明した古巣の後輩「嵐」について聞かれると、「僕らみたいな仕事は支えてくれるファンの方が大事。皆さんの笑顔のために走り抜けてほしい」。草ナギは「みんなが幸せになる道を歩んでいってほしい」とエールを送った。

イベントは大阪、福岡など5都市で22公演行われ、計12万人以上を動員予定。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「すごいファンサービスだね。ファンは感激だろうなー」

「SMAPファンは子育て終わった親世代が多いから金払いいいみたいやな」

「ファンは高齢化。本人たちは熱烈化。ニーズに合ってると思う。キムタクみたいに徐々にハリボテ剥がさてくより、いいよね」

「地上波のレギュラー番組が続々と終了したり、周りの忖度か、CMやネット中心の活動かもしれないけど、生き生きとしてるように見える」

「こいつらだけじゃやっぱ地味だわ。SMAPの下から三人という印象しかない」

「SMAP元メンバー達はなんだかんだ嫌いになれないわ。やっぱSMAPだけは特別キムタコも如くとかキムタコだから面白かったってあって嫌いやないし本当に国民的アイドルだったわ」

「中居くんは5人で旅行に行くロケでベストフレンドで号泣してたからすこ。木村は道中運転ミスった草薙に何のフォローもなく不機嫌オーラ出しまくってたからきらい」

「嵐の活動休止もSMAPの騒動に引っ貼られてるやろ。どんだけ事務所に貢献しても終わりがあれで公開で謝罪させられてたらやる気なくなるわ」

「あれ結局権威誇示したかっただけやからな。力持ちすぎたSMAPマネと衰えた陣営のパワーゲーム見せられてたんやワイらは」

「スマステ699回で終わらせるみたいなしょーもない嫌がらせは引いたわ。そこまでやるんかとおもた」

「飯島さんてのはどんだけ有能なんだろうね。解散騒動あったあとも需要を成立させてるってことはちゃんと色んなお得意先にジャニーズの看板とは関係ない繋がりを作れてるってことだし。人徳はなかなかあるんやろうな。移籍してからの曲も菅野よう子とか川谷とかに楽曲提供頼んだりとかちゃんとしてる」

「早く地上波でも活躍が見られると良いよね。香取慎吾が久しぶりに仮装大賞?か何かの司会で出てた時、やっぱりテレビが似合うなぁと思ったもん」

「この先ずっと中居キムタクとは共演できないんかなあ。仲良しやれとは言わんけどいつか険悪ではないところ見たいわ」

という声も。



  • 引用元:暇人速報
  • ファンミ会場の様子画像1
  • ファンミ会場の様子画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2019/02/19 10:34
    いやいや2000で十分すごいから!
    名前 : ↓ 2019/02/18 23:35
    和んだわ
    名前 : あ 2019/02/18 15:01
    1万6000は凄いな。俺っちならせいぜい2000くらいしか集まらないかと思われ。俺っちが3人束になっても6000だもんな
    名前 : あ 2019/02/18 14:46
    3人とも自由に楽しそうにイキイキしてる感じ。なかなかテレビには出してもらえないかも知れないけど独立は間違ってなかった気がする。これからも負けずに頑張って欲しい。
    名前 : ↓↓ 2019/02/18 07:43
    ファンじゃないが、別にNAKAMAってキモくないよ?いちいちキモいと思う君の方がキモいよ?
    名前 : あ 2019/02/17 22:06
    ファンではないけど、もっと普通に地上波に出れるようになるよう応援してる
    名前 : あ 2019/02/17 21:44
    NAKAMAってなんなの? キモいよね
    名前 : 昨日 2019/02/17 19:37
    ファンミ行ってきました♪ 最高に幸せな時間でした(*^_^*) 何回も何回もありがとうって言ってくれて、本当に感動しました゜゜(´O`)°゜
    名前 : あ 2019/02/17 17:41
    YouTube見てたらオススメにキムタクの結婚会見の動画があったから見たけど、かっこよすぎてビビったわ。SMAPのメンバーは頑張ってほしいなぁ
    スポンサーリンク