羽生ゆずれない改名発表で募集

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート・羽生結弦のものまねタレント、羽生ゆずれないさんが2月16日、公式ツイッター、インスタグラムで改名することを発表したとか。

(以下引用)

新芸名はSNSなどで一般公募するという。

ゆずれないは昨年12月13日発売の週刊文春で、『小塚崇彦 “羽生芸人”と女性ホテル連れ込み』との見だしで、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦とホテルで美女2人と過ごしたことが報じられた。

報道直前には小塚と妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里が離婚に向けて話し合いをしていることが明らかになっていた。

ゆずれないのツイッターの更新は報道について説明した昨年12月12日以来、2カ月ぶり。「お久しぶりです!しばらく放置していて申し訳ありませんでした!色々と考えた結果ですのでよろしくお願いします!」と改名を発表した。

所属事務所からの説明文も添付されており、「本人、事務所サイドでこの数ヶ月間、幾度となく話し合いを重ね」「厳しいご意見を、真摯に受け止め」た上での改名とした。

芸名は16日から24日まで、事務所とゆずれないのSNSで公募する。

小塚との夜遊び報道を受け、ゆずれないのコメント欄には「名前変更して下さい」「芸名を変えてください」などと、不名誉な件で“羽生”の名前が取り上げられることに怒りのコメントが日本語、中国語、英語などで殺到し、炎上していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「あら、羽生ゆずれないさん 改名するんだ」

「そこはゆずるんだ」

「この人はいいとして、小塚の不倫問題をうやむやにしてはならない」

「ゆずれないくん改名するんだ。スケート習ったり頑張っていたのに、ファン怖いわぁ」

「芸名由来のファンからかなり酷いことも言われてたし、今後の活動にとって足かせだろうから改名して芸の幅広げたほうがいいよね」

「こんな人いるの初めて知ったわw モノマネ芸はスキマ産業なのかww」

「え?別に不倫でも浮気でも何でもないんでしょ?何も悪いこともモラルに反することもしてないのに、この仕打ちは酷くない?」

「羽生ゆずれないがアンチに負けて改名するの、悔しすぎる モノマネ芸人としてパーフェクトな芸名なのに」

「アイドル的な存在の真似は怖いね。特に女性ファンが多い人は。ファンってめんどくさいなぁ。改名したら変わるのかよ(笑)」

「この人なんか炎上して改名しろとかいわれてるけど、ものまねみたら歌うまいし嫌いじゃないなw」

という声も。



  • 引用元:はちま起稿
  • 羽生ゆずれないの画像
  • 羽生ゆずれないのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : こんなことが 2019/02/17 11:31
    ワールドワイドになり批判されるとは羽生の人気は凄いな
    名前 : あ 2019/02/17 06:04
    汚い笑顔
    名前 : な 2019/02/17 05:39
    どうしたん??めっちゃ、歯が黄色くない??気のせい????
    スポンサーリンク