家入レオのバックダンサーに反響

 TOP
スポンサーリンク
2月15日に放送された「Mステ」で、家入レオさんの後ろで踊るダンサーがネットで話題になっています。

そのダンサーはTAKAHIROさん(37)。マドンナのワールドツアー専属ダンサーに抜擢されるなど輝かしい経歴の世界的ダンサーです。

「Mステ」で披露した踊りに「圧倒された!」「凄いパフォーマンス」など賞賛の声があがる一方、「すまんが笑った」「江頭みたいww」などの声もあがっています。

この話題にネットでは

「家入レオのダンサー、米津のときにいたダンサー並みにうるさいな」

「バラードっぽいのにこんな騒いでええんか」

「家入レオめっちゃ良いのに後ろのダンサーで台無しなんだがww」

「ごめんな、ごめん、TAKAHIROってひと、世界的なダンサー何やろうけど、わろてしもた(笑) 四つん這いで走るのはやめてくれ(笑)」

「四足歩行始めたところで腹抱えて笑った」

「ハイテンション貞子」

「家入レオちゃんめっちゃ美人やなあって歌聴きながら泣きそうになってたらダンサーの方に目がいってしまって涙が引っ込んだ 」

「こいつマジですごいダンサーやから今後もテレビ出ると思うで」

「凡人のワイには理解できない世界」

という声も。



  • 家入レオのバックダンサー動画1
  • 家入レオのバックダンサー動画2
  • TAKAHIROのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 待って 2019/02/16 16:29
    かなり覚悟して見て。それでもお茶吹くから
    名前 : あ 2019/02/16 15:54
    これ同じ事できるの?
    名前 : あ 2019/02/16 15:51
    イロモネアだったらサイレントで100万固いな
    名前 : あ 2019/02/16 15:46
    高速四つん這いは著しい反則行為やでww
    名前 : あ 2019/02/16 15:43
    TAKAHIROさんよwこちらの予想を軽々と超えてくるでないのw心の準備を上回ってくるでないのw
    名前 : あ 2019/02/16 15:38
    ちょΣ(゚д゚lll)想像を遥かに超えてて吹いたわ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク