浜崎あゆみSNSで入浴シーン公開

 TOP
スポンサーリンク
ライブツアー中の浜崎あゆみさん(40)が、入浴に撮影した写真や動画をインスタグラムで公開し、賛否の声があがっているとか。

(以下引用)

浜崎は20日に自身のインスタグラムを更新。入浴中に撮影したドアップの自撮り写真を公開した。

石川県金沢市でのライブ公演前に、福井県にも立ち寄ったという浜崎。そこで「福井のお母さん」から教わったという「人はつらさを忘れるから前に進み続けることができる」という言葉を、ファンに紹介している。

湯船に浸かった直後に撮影されたものなのか、目頭にラメが入ったしっかりメイクが印象的。小指の先を咥え、カメラを見つめる鋭い眼差しが大人の色気を醸し出している。

浜崎はインスタグラムのストーリズに、湯船に浸かる入浴シーンを撮影した動画も公開している。インパクトのある投稿の数々に、ツイッター上では賛否両論の声が。

「今見たんだけど、あゆのインスタのストーリー、かわいすぎるでしょ…」

「あゆちゃんセクシー!」

「あゆちゃんのストーリーやばっ!」

「普段応援してますが、さすがにアラフォーの入浴シーンはキツイです。ところで入浴時にメイクは落とさないんですか?」

至近距離での美しい近影に絶賛の声が寄せられる一方、「入浴中の動画を公開するのはどうなのか」「入浴時にメイクを落とさないの?」といった疑問の声も目立つ。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「気持ち悪い!!」

「顔が怖すぎ!w」

「目頭がなんかやばい」

「もう四十路なのねぇ…ちょっと落ち着こうかー」

「引くわ…」

「風呂に入る為にこんな化粧すんの!?」

「時々入浴画像をアップするのは誰への何アピールなんだ…」

「(40)強い」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 浜崎あゆみ入浴シーン画像
  • 浜崎あゆみ入浴シーンGIF動画
  • 浜崎あゆみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/22 21:14
    あゆ全盛期にインスタあったら最強だったと思う
    名前 : あ 2019/01/22 18:42
    ここまでして見て欲しいの? 悲しくなってくる。
    名前 : あ 2019/01/22 13:46
    あゆを整形じゃないって言うファンはさすがに盲目すぎるな
    名前 : あ 2019/01/22 11:20
    自分を貫いてていいと思う。 すきじゃないけど他人がとやかく言うことはない。
    名前 : あ 2019/01/22 10:51
    整形以前に痛すぎるおばさんすぎる…
    名前 : あ 2019/01/22 09:53
    整形どうこうの前に化粧が濃すぎてわからん。 そろそろもう少しナチュラルにしようよ〜。
    名前 : ↓ 2019/01/22 09:45
    整形でもなんでもいいけど、今時の動画や画像は加工も出来る事忘れんでね。
    名前 : ↓ 2019/01/22 04:19
    どう見ても整形なのに、どうした? 鼻筋も凹凸なくて典型的じゃん。あゆは嫌いじゃないけど、整形は整形よ
    名前 : ↓ 2019/01/22 00:22
    目は整形科医に整形してないと証明されてたよ。鼻も凹凸があって整形してないとしてないと証明されてた。
    名前 : あ 2019/01/22 00:16
    目頭切開が気持ち悪い。
    スポンサーリンク