神田うの「顔が変わった」と話題

 TOP
スポンサーリンク
1月21日に放送された日テレ「有吉ゼミSP」に、タレントの神田うのさん(43)が出演したのですが、ネットでは「顔が変わった」と話題になっています。

「顔が変わりすぎ!!Σ(●д●)」

「めっちゃヒアルロン酸入れてるやん」

「神田うの本人じゃなくてそっくりさんかと思った」

「神田うのトレンド入りしてて見たら同じこと思ってる人がいてwwwそうだよね、ソックリ芸人だと思ったよねwww」

「神田うの、ものまね芸人かと思ったら本物だった。北陽の虻ちゃんみたいな顔になってた」

「神田うの知らんうちにアブちゃんみたいな顔になってた」

「今日テレビで神田うの久しぶりに見たんだけど顔全然違くなっててThe整形みたいな」

「神田うのは何と闘っているの?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 神田うの「有吉ゼミSP」画像1
  • 神田うの「有吉ゼミSP」画像2
  • 神田うの「有吉ゼミSP」画像3
  • 神田うのインスタグラム
  • 神田うのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : え? 2019/01/23 08:24
    画像に悪意がありすぎて(笑)
    名前 : あ 2019/01/22 11:56
    美容外科ももっと上手くやってやれ! 酷すぎる。
    名前 : あ 2019/01/22 09:08
    私もモノマネ芸人かと思った。登場が芸人のテンションだったし
    名前 : あ 2019/01/22 08:27
    南美希子さんになってきた
    名前 : あ 2019/01/22 07:01
    ブッサイクやな
    名前 : か 2019/01/22 00:41
    ほんとこういう整形人間って哀れだよな。すればするほど醜くなる…精神科行かせないとダメだよ。病気
    名前 : あ 2019/01/22 00:19
    私もチョコプラの後だったからものまねの人かと思ってた。
    名前 : あ 2019/01/21 23:44
    私もそっくり芸人さんかと思った!同じことを思っている人がいて納得。
    名前 : あ 2019/01/21 23:05
    安藤和津に見えた(笑)
    名前 : あ 2019/01/21 23:03
    50代に見える
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク