木村拓哉のロケの態度に賛否の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(46)が1月20日放送の日テレ「ザ!鉄腕!DASH!!」の人気企画「0円食堂」に参加したのですが、「心惹かれた」「やはりスターやな」などと称賛の声があがる一方で、ロケでの態度に「偉そうだった」「性格の悪さが滲み出てた」など批判の声があがっています。

「番組見ていたが、お願いするのにポケットに手をいれたままや腕組みをしていたり、礼儀がなっていなかった。俺はキムタクだぞというような上から目線の態度に好感が持てなかった。国分や長瀬のキムタクへのヨイショがわざとらしかった」

「本当に横柄過ぎてあちゃーだったわww」

「なんすけど〜とかうぇーい、ヤバいとかもう若くないんだからさ。見ててイタイし、ひたすら気を使うTOKIOが不憫」

「食材譲ってもらうのに、ポケットに手を入れて上から目線って凄いと思った。 つくづく違う社会に生きている人だったんだね〜」

「キムタクちょっと。。。って思った。 ピンポン押して、出てきてくれてるのに、ポケット手入れたまま、腕組みしたまま話すって、キムタクじゃなきゃ私は途中で家入るね。 それに比べTOKIOは人として当たり前が出来てるから愛されてるんだろうなって思った」

「キムタクの態度が云々って意見があるみたいだけど、あれは日常仕事のお手伝いなのに信長様とかラオウが来ちゃった! 的な感覚で見たほうがいいんじゃないかな、と。」

「鉄腕DASHでのキムタクの態度は一般人だったら有り得ないけど、いい意味でも悪い意味でもキムタクだからね」

「態度というか、性格の悪さが滲み出てたと思う。腕を組んだまま、ポケットに手を突っ込んだまま人に依頼をするとか、尊大な態度がものすごく感じが悪かった。そりゃ嫌われるわ。それにひきかえ長瀬は本当に腰が低くて性格がいいんだなと思った」

「テレビを見てる限り人にものを訪ねる時など腕を組んでたりポケットに手を突っ込んでたりと謙虚さというか上から目線な態度は不愉快でしかなかった...普段の仕草があーいう時に出るのかなと思いました」

「DASHキムタク面白かったけど、やっぱりキムタクに気を使う太一君と長瀬君やスタッフの姿はちょっとなぁ・・・太一君なんて、会う前「木村くん」言ってたのに、会ったてから「木村さん」言ってるし・・・キムタクって、そんなに大物なのか?」

という声も。



  • 参考元:Yahoo!ニュース
  • 木村拓哉「0円食堂」動画1
  • 木村拓哉「0円食堂」動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2019/01/22 02:13
    無礼をそういう人で片付けちゃ駄目だよ
    名前 : ていうか、 2019/01/21 21:17
    香取市とか養鶏場の香取さん、なのに それらに対して完全スルーしてたのがなぁ。もっと面白く出来たはずだろうに。大物ぶってる感じが鼻につく。
    名前 : あ 2019/01/21 15:26
    普通に面白く見れたけどな。だってキムタクってそういう人だもん。今更謙虚ぶってる姿見せられてもって感じ。
    名前 : あ 2019/01/21 13:19
    豚の切れ端なんて捨てるわけないのにスタッフも地元の人も気使ってたんだなぁ
    名前 : 廃棄とはいえ 2019/01/21 12:56
    お手数かけるわけでお願いする立場なのにキムタクの俺が言ってるんだから光栄に思えみたいな感じがして嫌だったな
    名前 : キムタクって 2019/01/21 12:28
    他人には礼儀作法をうるさく言うくせに自分はなってない
    名前 : な 2019/01/21 08:55
    腕組ながら、話すって、 態度どんだけ偉いのかお前って、なる、 チャンネル変えた
    名前 : あ 2019/01/21 08:41
    ジャージ姿は(?)どう見ても長瀬がかっこいい
    名前 : あ 2019/01/21 08:20
    普通に出来なきゃいけない常識的なことが全然解ってなくて横柄な態度とか恥ずかしいことこの上ない。40過ぎてるのに、そんな基本的なことも出来ないなんて情けなくてダサい男。
    名前 : あ 2019/01/21 08:12
    なんでもかんでもぐちぐち言われて芸能人も大変だな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク