杉浦太陽「次は女の子」5人目意欲

 TOP
スポンサーリンク
俳優・杉浦太陽さん(37)が1月20日「保育のおしごと応援フェスタ2019 in TOKYO」のトークショーに出演し、小学校5年生の長女が元モーニング娘。でタレントの辻希美さん(31)の身長(約150センチ)を超えたと明かしたとか。

(以下引用)

靴のサイズは小学校2〜3年生の頃に抜いていたという長女の身長が「155センチ」になったことを報告。

「長女は身長も足のでかさも妻を抜いてますね。間違えますもん。(身長を抜いたのは)半年前です。(妻は)悔しがってました。ミニモニ。じゃなくデカモニ。でした」と、辻が所属していた、小柄な3人で構成された女性ユニットにひっかけて娘の成長を伝えた。

昨年12月には第4子が誕生したばかり。

杉浦は「妻似ですね。生後1カ月の写真を並べると全員同じ顔している。遺伝子すげーなと。将来、孫が楽しみになりますよね。どこまで派生して増えていくか」と期待した。

また、第5子についても「時がたつと欲しいなとなるので、否定はできない。次は女の子が欲しい。5人目ができる前に孫ができていないか心配ですね」と前向きで、にこやかに未来を想像していたとか。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「深刻な少子化のなかで希望ある話、あんな小さい体ですごいと思うし尊敬されてもいいと思う」

「経済力があるから、5人6人育てられるだろう。頑張ってください」

「5人目作るだろうなーって思ってる人多いと思う」

「子供が好きというよりか赤ちゃんが好きで産み続ける人っているよね。この人らはどうだか知らんけど」

「さすがにDVに近い」

「お金がないと子供は持てない。少子化のいま、生んでもいいというこういう家庭にもっと税金投入すれば移民対策にもなるのに」

「例えこの人達のようにお金があろうと私は4人も子供を産めない・・・すごいなぁと思う」

「ママが言うならまだしもパパが言うのは抵抗あるわぁ。あんたが産むんじゃないしね」

「その前に孫って、のあちゃんまだ小5でしょ?まさか、16、7歳で妊娠とか想定してんの?」

「辻が19歳で妊娠してるからねー」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/21 18:55
    今の子はスタイルいいから、足の長さも追い抜かれてるよね。
    名前 : ↓ 2019/01/21 03:24
    それはさすがにこまかい
    名前 : ミニモニ 2019/01/21 02:27
    は4人でしたけど誰を外してるのかな?w
    スポンサーリンク