ELT持田欠席で伊藤の握手会に

 TOP
スポンサーリンク
Every Little Thingのボーカル・持田香織さん(40)が体調不良を訴え1月20日に予定されていたELTのファンクラブイベントを欠席することが同日、公式サイトで発表され、イベントではギターの伊藤一朗さん(51)が撮影会、握手会を行うことになったとか。

(以下引用)

サイトでは「1/20の公演にご当選されている皆様に、重要なお知らせがございます」として、「今朝方より持田香織が体調不良を訴え、医師の診断を受けた結果、本日予定されておりましたイベントに関しまして、大事を取り欠席させていただくこととなりました」と発表。

そのため「本日は内容を一部変更いたしまして、伊藤一朗による撮影会・握手会を実施いたします」とし、「本来予定しておりました、Every Little Thingの2人によるイベント実施に関しましては、延期もしくは中止につきましては検討を行っております」と説明。

「イベント実施直前の発表となり、誠に申し訳ございません。大変ご迷惑、ご心配をおかけしてしまうことを重ねてお詫び申し上げます」と謝罪した。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「え、いっくんと?!」

「逆に行ってみたいわw」

「お大事に。当初は歌うイベントだったのかな?いっくんの握手会になるとはww」

「ELTが握手やってたのびっくりした」

「元々は握手なしの3ショット撮影だったのが、いっくんとの握手+2ショットになったという事か。これは持田ファンだったら悩むとこだな」

「モッチー不在で成立するの? 私はイックン好きだけど」

「これは行きたい」

「いっくん単独撮影会w」

「なんか楽しそう」

という声も。



  • 引用元:暇人速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク