矢田亜希子が授業参観コーデ披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の矢田亜希子さん(40)が1月17日のブログで「息子の授業参観日と保護者会へ!」とコメントを添えて、細身のパンツにモコモコのコートを合わせた授業参観コーデを披露したのですが、ネットでは賛否の声があがっているとか。

この話題にネットでは

「バスローブかと思った」

「はっきり言う。授業参観にはふさわしくない」

「子供の話題だろうが結局は自分自慢。お疲れ様です。かなり、イタイですよ!」

「この格好で授業参観!?自由な学校だねー?公立?」

「いや、遊びに行く格好じゃん」

「矢田さん 学校行事は母親のファッションショーの場ではないのよ!」

「もともと評判の良くなかったあの押尾学と結婚したような人なので、この人自体の印象もあまり良くない」

「顔立ちは清楚で良かったけど、一度悪いイメージがつくとなかなか覆せないね。残念」

「いくらオシャレで美人でも、元旦那が犯罪者という過去は消せない。それだけで保護者からは憧れられないのよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 今回の授業参観コーデ画像
  • 矢田亜希子のブログ記事
  • 夏の授業参観コーデ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/21 00:02
    コーデかわいいと思うけど。スーツ着てバーキン持ってみたいなのよりよっぽど好感持てる。
    名前 : あ 2019/01/20 20:23
    いつも思うけど、なんでこんなお金あるの?
    名前 : ↓ 2019/01/20 15:20
    自分にも厳しくても外見で人を判断するのはどうかと思うし、まず汚い己の中身を磨いた方がいい。
    名前 : あ 2019/01/20 15:00
    中年太りの親とは口聞きたくない。自己管理すらできないだらしない甘えブタだから信用しない。体型、髪質、歯で大体その人のおさとが知れる。
    名前 : あ 2019/01/20 14:24
    メッチャカッコいいキレイなお母さん!こんなお母さんに憧れます!参観日に行く都度思いますが、2パターンのお母さんに分かれますよね。お洒落なお母さんと女を捨ててるお母さん。
    名前 : あ 2019/01/20 13:31
    学校によるのかな?うちは普通にみんなTシャツにジーンズみたいな普段着そのままで来てたけど。
    名前 : ↓と↓↓ 2019/01/20 10:53
    別にコメントするのは個人の自由だろ? ババァとかブスとか差別はあまりにも失礼だろ? 笑 それにみんなアンタに言ってるわけじゃないよ。 毎回、必ずどこかのコメに自分が言われてるかのように思われて反論してるのか?って思うくらいのバカ居るけどもかして?
    名前 : あ 2019/01/20 10:52
    かわいいなやばちゃん
    名前 : あ 2019/01/20 07:41
    嫌味ババアのコメントばかりだな(笑)
    名前 : な 2019/01/20 06:16
    みんなスーツとかなの?何がダメなの?公立はジーンズとかばっかりだけど、東京は違うのかな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク