キスマイ「10万円で」ゴールデンへ

 TOP
スポンサーリンク
7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」が10万円を使い、体を張ってロケを行うテレビ朝日の実験バラエティー番組「10万円でできるかな」(火曜深夜0・20)が今年春からゴールデンタイムに昇格することが分かったとか。

(以下引用)

この日放送された2時間スペシャルの最後に発表された。

宝くじを模したボードが登場し、張り紙をめくると「ゴールデン進出」の文字。

ロケVTRを検証する“見届人”のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」が「春からゴールデンレギュラー放送!」と発表すると、くす玉が割れ、キスマイのメンバーは驚きの表情を浮かべながらも「ホント?やったー!」と大喜びした。

曜日や時間など「詳細は近日発表!!」のテロップが表示された。

前番組「キスマイレージ」をリニューアルして2017年10月にスタートした。

中居正広(46)がMCを務める同局「中居正広の身になる図書館」(月曜後8・00)が3月末で終了すると報じられている。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「中居くんの図書館の後番組だと、別の記事で読んだけど、テレ朝はゴールデンに移動すると失敗する確率が高いのよね・・・図書館も深夜の方が面白かったし、キスマイの番組も深夜のままの方が良さそうな気もするんだけど・・」

「ファンではないけどたまに見てる」

「テレ朝は深夜の人気番組をゴールデン進出させてダメにするプロだから、この番組面白いけどそれはやめてほしい」

「宝くじのやつ面白かった」

「今日初めて見たけど面白かった! あんなに宝くじ買ったのに数万しか当たってないのを見ると、宝くじなんて買うもんじゃないなって思ったわw」

「去年、福袋の中身紹介する回が面白かった。今年も見たい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • キスマイ「10万円で」画像1
  • キスマイ「10万円で」画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/02/09 01:43
    これサンドウィッチマンと一緒だからゴールデンに上がれたのかな。深夜でずっとキスマイとやってたよゐこの濱口が可哀想だわ。まあどうせこの番組はゴールデン上がったら長続きしないだろうけどな
    名前 : あ 2019/01/21 02:37
    深夜だから面白いのに。テレ朝って3歩歩くと忘れちゃうらしい。鶏以下だね
    名前 : あ 2019/01/20 11:50
    サンドイッチマンってそんなにいいか?
    名前 : な 2019/01/20 08:03
    これは、このグループか良いからではない、 サンドウィッ、居たから、 ゴールデンに、なっだけ サンドウィッチが、居なかったらゴールデンは、絶対に無理
    名前 : 。 2019/01/20 05:36
    ↓わかります。濱口さんとの共演また見たいんですけどね(>_\)
    名前 : あ 2019/01/20 02:43
    濱キス、キス濱の頃がわちゃわちゃしてて一番面白かった。もっとキスマイのトークが聞きたいし、体を張ってるとこが見たいよ
    スポンサーリンク