伊原剛志の妻「生活費をください」

 TOP
スポンサーリンク
1月18日放映のフジ「ダウンタウンなう」に俳優の伊原剛志さん(55)が出演し、妻から意外な私生活を暴露されたとか。

(以下引用)

「結婚して18年生活費を頂いたことがない」という妻からのタレコミに伊原は「あげたことない」と即答。その理由として妻も収入があるからとし、家の購入や子供の学費などまとまったお金が必要な場合は出していると弁解した。

それでも妻の直筆メッセージは「細かいお金も積もれば大きい。生活費を…ください」と切迫した雰囲気がありあり。他の出演者から伊原が責められると「俺の好感度が下がる」と言って笑った。

伊原は1990年に結婚もその後離婚。2001年の七夕に女性実業家である現夫人と結婚。「僕の仕事を理解してくれるところにひかれた」とし、七夕入籍は「僕が忘れっぽい性格なんで、絶対に忘れない日にしようということで…」と語っていた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「うわぁ無理…」

「ケチやな」

「財布別の家庭なのね」

「役者だから家に帰らないとか、女性関係はある程度は理解できるけど、家にお金を入れないってどういうこと?すごく男を下げたし、超ケチな男で本当にガッカリ。住居費と教育払っているからなんて言いぐさには驚いた。払うのは当たり前でしょ。外で遊ぶのは結構だけど、ちゃんとお金は入れてからにしなきゃ」

「笑い話にしてるけど経済ハラスメントでしょ」

「子供もいるくせにクズすぎて引く。じゃあなぜ結婚した 」

「経済的DV」

「それでも離婚しないんだから嫁にもなんかメリットあるんでしょ?」

「好感度下がるって自分の事しか考えていない」

「伊原は家に帰ってから「なんであんなことをマスコミにしゃべるんだ!」と妻を殴りそうだ」

「そもそもたまにしか帰らない。家庭ってものがよく分からないらしい」

「夫婦で別財布にしても、生活費って折半するもんでは…」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 伊原剛志の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/22 19:02
    日本人じゃないからなぁ…生活パターン違うの仕方ない
    名前 : あ 2019/01/20 00:41
    奥様の字がとっても綺麗だった。
    名前 : め 2019/01/19 23:42
    へー きらいになった
    名前 : ↓ 2019/01/19 22:23
    長いけど同意(^^; 伊原さん好きだから。
    名前 : 伊原は 2019/01/19 16:15
    一度結婚に失敗し結婚を全く考えてなかったが嫁の猛アタックと家には帰りたくない時は帰らない、束縛されるのは嫌、自由に生きたいと結婚に向いてないことをいったら全部それでいいじゃんと言われて結婚した。嫁がやり手起業家でもあって伊原のチェーン店の社長になり予約しないと入れないくらないになったとか。奥さんは全て受け入れたわけだしお金は入れないくらい稼いでるわけだからいいと思うけどな。
    名前 : み 2019/01/19 14:55
    これ見てたけど、浮気はするわ、お金入れないくせに偉そうで、一瞬で嫌いになったわ。
    名前 : あ 2019/01/19 14:52
    共通の資産持たないのは離婚するとき便利だからね
    スポンサーリンク