サンシャイン池崎に梶原が暴言

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のサンシャイン池崎さん(37)が1月18日、関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」に出演し、両親にプレゼントした新築の一軒家について話をしたところ、キングコング梶原雄太さん(38)「(この家)公衆トイレじゃないですか?」と失礼な発言をしたため、ネットでは批判の声があがっています。

(以下引用)

池崎がブレークした当時の実家は、雨漏りなんかは当たり前。木材部分の屋根は腐敗しており、トイレは仮設の“ボットントイレ”だったという。

MCの上沼恵美子(63)から「汚い実家どうなったん?」と聞かれると、池崎は「とうとう新しい家を建てました! イエ〜イ!」とガッツポーズ。

「親孝行ですよね」とのお褒めの言葉をいただいたものの、予算が「500万円」というだけあって、サイズ的には控えめなものだった。

するとスタジオの「キングコング」梶原雄太(38)からは「(この家)公衆トイレじゃないですか?」との辛らつなコメントも。

上沼はそんな梶原に「失礼なこというな!」と一喝。その後「民芸茶屋の…郷土料理を食べさせる…レストランの」と、どんな賛辞が飛び出すのかと思いきや、「離れのトイレ!」と結局逆戻り。

池崎は「親、住んでるんですから」と思わず苦笑い。さらには「なんで500万円でトイレ買うんですか?」とツッコミが止まらなかった。

とはいえ新築とあって見た目はピカピカ。さぞかし喜ばれているだろうと思いきや、渡した当初は「前のボロ家に慣れすぎてて、親父は『どっちでもよか』」とツレない返事をしてきたという。

これにはスタジオの面々も「え〜!?」と信じられないといった反応を見せた。

それでも両親は住み始めるとその快適さに気づいたようで 「すごく喜んでいる」と池崎は満足げ。

ただ、食べるものは「白ご飯に塩昆布かけて、お茶かけて…お茶漬けくらいしか食ってないんすよ」と、前と変わっていないことに触れ、こちらの方も改善してくれることを願っていた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「梶原の発言が失礼過ぎる。芸のない芸人は発言もレベルが低すぎる」

「キンコン梶原の発言まじ笑えない。ほんと面白くないな」

「自分は裕福な生活しといて親に生活保護受けさせてた梶原さんには、親に家を建ててあげる池崎さんの気持ちがわからないんでしょうね」

「梶原38歳にもなってアホかよ」

「値段じゃない。ステキな親孝行をイジる梶原ほんと笑えない」

「完成したのテレビで見ましたが、素敵なお家でした。 それを言うに事欠いて何てひどいこと!」

「梶原、人様の家をトイレ呼ばわりとか冗談だとしても腹立つ」

「十分立派だわ。トイレとか池崎にも住んでる両親にも工務店にもほんと失礼」

という声も。



  • 引用元:VIPPER速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/21 23:54
    梶原、池崎より預金額少ないくせに…(笑)
    名前 : あ 2019/01/20 08:41
    無駄のないちょうどいい家だね、自分が欲しいくらい。
    名前 : さはら 2019/01/20 02:59
    立派な家だわ。梶原なんか家立ててやれないでしょ(笑)
    名前 : 最近も 2019/01/19 16:24
    オリラジ中田が梶原に失礼なことを言ってYouTubeで謝罪され和解とか、どうせ池崎も呼んで謝罪し和解とか引退を懸けたチャンネル目標100万人登録への話題作りだろ。
    名前 : キングコング 2019/01/19 11:11
    どっちも偉そうで昔から大嫌い!
    名前 : ↓↓ 2019/01/19 10:43
    意味わかってる?
    名前 : ゆみ 2019/01/19 09:10
    すごい素敵! 素晴らしい親孝行ですね。本当に優しい池崎さん。
    名前 : う 2019/01/19 07:46
    たしかに公衆トイレっぽい外見。中は素敵
    名前 : あ 2019/01/19 07:06
    梶原って、あの自分は贅沢な暮らしをしながら両親には生活保護を受けさせていた事がバレて芸能界から干された梶原さんなんですかぁ?本当に懲りてないですね…残念です
    名前 : あ 2019/01/19 06:33
    さすがカジサックさんだ。ユーチューバーレベルの笑いをTVでやってるんですね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク