前澤社長が「剛力削除」記事に反応

 TOP
スポンサーリンク
ZOZOの前澤友作社長が「前澤氏、ツイッターのプロフを変更『剛力彩芽さんが彼女』などが削除」というデイリースポーツの記事に「世界一どうでもいい…」とツイッターで反応したとか。

この話題にネットでは

「前澤社長とか剛力彩芽とか抜きにしたとしても、自分で彼女の名前を書いておいて、削除するときは「どうでもいい」って」

「剛力彩芽が彼女ってプロフに載せないでいいんですか?ってフォロワーに言われて載せたのにもう消してるってどういうことだ」

「微妙だった剛力の芸能生活にトドメを指した責任は、ちゃんととってあげて欲しいと思う」

「剛力フラれたん?」

「ホントにどうでもいいwww 大変だね前澤社長…」

「プロフィールをいじるだけで話題になる男」

「ほんまにどうでもいいじゃん。誰でもプロフィールくらい変えるでしょ。前澤さんガンバレ」

「世界一どうでもいい。。。 と言うならば、前澤さんもツイッターにわざわざ 書かなくていんじゃないですか? ツイッターにかく=気にしてる ってことになりますよ 本当にどうでもいいと思ってる人は わざわざツイッターに書いたりしません」

「目立ちすぎて事務所側からNGくらったんやろか」

「わざわざ消すくらいなんだから何かあったんやろなあ」

という声も。



  • 引用元:ガハろぐNews
  • 前澤社長のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/18 17:20
    (剛力彩芽の事が)世界一どうでもいい
    名前 : あ 2019/01/18 16:48
    実は前澤さんの方がフラれるってオチなら面白いのに。財力ある人好きみたいだから無理か。
    名前 : あ 2019/01/18 13:24
    何にしても言い方よね
    名前 : あ 2019/01/18 08:15
    良くも悪くも話題になる時の人だよね。上手いと思う。
    名前 : ↓ 2019/01/18 06:38
    下の人じゃないけど嫌な奴
    名前 : ↓ 2019/01/18 05:54
    それはアンタもねw
    名前 : あ 2019/01/18 05:39
    暇人の相手せんでいいやろ。
    スポンサーリンク