DAIGO&北川景子が結婚3周年

 TOP
スポンサーリンク
タレントのDAIGOさんが1月11日、妻で女優の北川景子さんとの結婚3周年を記念してインスタグラムを更新し、ペアネックレスを披露したとか。

(以下引用)

「3rd wedding aniversary!Thank you!」と“DAI語”ではないストレートな英語で結婚3周年を報告したDAIGOさん。

夫婦で記念品を購入したようで、ジュエリーブランド「Loree Rodkin(ローリーロドキン)」のネックレスがペアで並んだ写真もアップしています。デザインはDAIGOさんのイメージにぴったり。

2人の結婚記念日といえば、仲むつまじい夫婦ショットがお披露目される唯一の機会としてファンも楽しみにしている1日ですが、2019年は残念ながらネックレスの写真のみ。

2017年にはマレーシア・クアラルンプールの美術館「クアラルンプール・シティ・ギャラリー」のオブジェ前でモデル立ちした2ショット、2018年にはDAIGOさんが愛好しているアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの惣流・アスカ・ラングレーの立て看板を2人で挟んだ写真がアップされていました。

ファンからは、「3周年本当におめでとうございます」「結婚記念日おめでとう」「可愛すぎてキュンキュンすぎる会見からもう3年なんですね」「理想の夫婦で憧れます」「いつまでも、ラブラブでいてください」など祝福のメッセージが続々。

「今年のツーショットみたいです!」「また2人の写真も見たいです」など夫婦ショットを熱望する声も多くあがっています。

(引用元 ねとらぼ)

この話題にネットでは

「記念日を大事にしてくれてていいね」

「ステキな夫婦だけど…。ネックレスださっ…」

「正直このネックレスはいらない(笑)なんかビジュアル系」

「北川景子もプライベートではパンクっぽいファッションしてない?」

「北川さんは私服は黒のライダースとかスカル柄とかロック系好きな人だよね ロドキンのアクセも結婚前からよくつけてたよ 火曜サプライズで北川さんがDAIGOに猛アタックした後にDAIGOとお揃いのロドキンの指輪つけてる写真をアップして匂わせてて それを見たDAIGOファンが2人の交際を嗅ぎつけたという経緯ですね」

「なんか最初の方みんなダイゴがプレゼントしたんだ〜って盛り上がってるけど、これローリーロドキンが二人にプレゼントしたものだからね。ある意味、インスタでよくあるダニエルウェルトンのPRみたいなもんだからね」

「結婚式で歌った曲CDにしてなかった? あれだけはキモい」

「この二人仮面夫婦でしょ」

「そう思う。優良物件だから結婚した感凄い。北川みたいなイケメンとばっかり遊んでたチャラい女がダイゴで満足するとは思えない。いろんなことのために自分を抑えてるだけだよね」

「ダイゴは小泉孝太郎以上の優良物件だよね。小泉家は、家族関係が難しいからね」

「ミッチーと檀れいを例に挙げた人いるけど、本当にこの2人あの夫婦に似ている気がする。テレビで夫婦について話す時はちょっと愚痴っぽくなるけど、夫婦仲いいですアピールしていて、仲いいんだろうな〜と思いきや、アッサリ離婚したよね」

「どうしても離婚させたい人がいるみたいで笑える 外野がごちゃごちゃごちゃ言うことじゃないよ」

「まぁ、でも、不倫どうこうで不幸せな夫婦見てるよりずっといいよ。仲が良くて何より」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース
  • ペアネックレスのインスタ画像
  • 2018年の結婚記念日インスタ画像
  • 2017年の結婚記念日インスタ画像
  • ロドキン銀座店のインスタ画像
  • 北川景子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/18 20:33
    男性を優良物件とか言ってる女性ほどろくなやついない
    名前 : ↓×2 2019/01/18 14:27
    ホントに。 北川景子さんが結婚前からDAIGOにとても好感持ってるの伝わってきてたし、今だって仲良し夫婦だと思う。
    名前 : あ 2019/01/18 06:34
    良いなぁ…羨ましい
    名前 : ↑ 2019/01/18 00:13
    ダイゴで満足するわけないとか自分を抑えてるとか僻み妄想をよくそんな堂々と言えるね。恥ずかしくないのかな
    スポンサーリンク