米津玄師に10歳年上の彼女報道

 TOP
スポンサーリンク
NHK紅白歌合戦での生歌唱が話題となったシンガーソングライター米津玄師さん(27)が、1月9日配信の文春オンラインで、10歳年上の「彼女」との関係について報道され、話題となっています。

(以下引用)。

『文春オンライン』によると、米津が『紅白歌合戦』への出演を決意した背景には彼女からの「猛プッシュ」があったと伝えられている。

その「彼女」とは女優・菅野美穂似の元レコード会社のスタッフで、米津をスカウトした1人だという。

彼女は米津から絶大な信頼を得て個人事務所を設立し、社長に就任。まさしく、世に「米津玄師」を売り出た立役者だ。

また記事によれば、2015年にリリースされた米津の3枚目にシングル『Flowerwall』のCDジャケットに描かれている女性のモデルも、その彼女だと言われているという。

米津と事務所社長である彼女との関係性については、10日発売の『週刊文春』(文藝春秋社)で報じられる。

衝撃的な報道見出しに、インターネット上には衝撃が走っている。

しかし、「天才」と謳われる米津を世に売り出した彼女の存在に、多くの反響が。「彼女の存在があったからこそ、今の米津玄師がある」と、感謝の気持ちをツイートする人も。

信頼できるパートナーの存在があるからこそ、彼はその才能を思う存分発揮できているのだろう。

(引用元 しらべぇ)

この話題にネットでは

「米津さんに彼女ぉぉぉぉぉ!!!!」

「事務所社長ってことにびっくり!」

「社長かぁ。そりゃ推されるわけだわね」

「ついに米津さんにも文春砲きたか〜〜」

「米津さんに10歳上の彼女さん。なんかしっくりくるね」

「彼女羨ましい。才能溢れる年下の彼とか憧れる」

「10歳年下の彼女を選ぶよりは好感高いわ!」

「年上だと好感度あがるとか気持ち悪い発想だね」

「いいね。結婚までいってほしいわ。売れない時代を長年支えてくれた女性を捨てて若い女に走る男より」

「37歳の彼女。結婚しちゃうかもね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 米津玄師のツイッター
  • 米津玄師のインスタグラム
  • 彼女だといわれているCDジャケ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/01/12 12:56
    一回り以上年下の子と付き合うより好感度高いよね。売れる前から付き合ってたというのも好感度高いポイントだと思う。
    名前 : あ 2019/01/10 20:18
    もう別れてるって記事出てた。
    名前 : いい! 2019/01/10 15:15
    逆にすごい年下の若い子とかよりずっといい!
    名前 : 彼女 2019/01/10 14:50
    首太いんか?
    名前 : あ 2019/01/10 07:11
    枕…
    名前 : あ 2019/01/10 05:57
    また女社長ネタ? この間否定してたし
    スポンサーリンク