上原多香子が第1子男児を出産

 TOP
スポンサーリンク
SPEEDの上原多香子さん(35)が、今年9月に再婚した夫で劇作家・演出家のコウカズヤさん(41)との第1子となる男児を出産していたことが分かったとか。

(以下引用)

関係者によると、上原は、今月17日に都内の病院で出産。母子ともに健康といい、しばらくは家事、育児に専念するものとみられる。

2人は昨年4月、上原の初主演舞台「光と影からの恵み」の作・演出をコウ氏が手がけたことをきっかけに意気投合。公演終了後の同5月ごろ交際に発展、今年9月13日に婚姻届を提出した。

上原は昨年8月、前夫のET―KING・TENNさん(享年35)が14年に自死した原因に、上原の不貞行為があったなどと報じられていた。

コウ氏は今年10月、自身のツイッターで結婚と、子どもを授かったことを報告。

「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております! 家族を守ります! もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」などと父親になる決意をつづっていた。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「赤ちゃんに罪はない。お誕生、おめでとうございます」

「コウさんは盾になると言わざるをえないよね。それでいい。ただ、世間はそう言う目で見るからね」

「何の罪もないのに、大きくなって確実にいじめられる子どもが可哀想すぎる」

「生まれてくる子供には何の罪もない。ホントに元気に育って欲しい。これからも色々と世間の目は賛否の声は仕方ないと思う」

「なんというか、社会的にもはやなんの影響力を持たない2人なんだから、そっとしておいてあげればいいと思う。過去は過去」

「おめでたいのに、母の過去のせいで、こんなにも祝福されないのはお子さんが気の毒と思う。ひっそりと、ずっと陰で暮らして行くのかなと思うと、他人事ながらも暗い気持ちになります」

「上原多香子も好感度マイナスに振り切ってるんだから芸能界引退したらいいのに。その方が子供の為でもあると思う」

「子供は親を選べないけど、なんとも言い難い話だね」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 上原多香子とコウカズヤの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/30 11:30
    人間性素晴らしい人は不倫しませんよ笑笑
    名前 : あ 2018/12/29 14:11
    歌詞によく出てくる「たとえ世界中が敵になったとしても僕は君の味方」のまんまだな。
    名前 : おめでとう 2018/12/29 13:06
    ほんと彼女には世界1幸せになって欲しい。 人間性が素晴らしい。
    名前 : あ 2018/12/29 12:49
    上原のした事は最低だったけどさ、まさか亡くなるとは思わないよね。でも再婚早すぎるから、この人男性無しじゃ生きてけない性格なんだろうな。そして反省あまりしてなさそう。
    名前 : あ 2018/12/29 11:49
    子供が理解できる歳になったらどう思うんだろう。これだけのことができる人だからまた新しい男ができたら子供手放したり簡単にできそう。
    名前 : あ 2018/12/29 08:56
    あんなに熱愛されて有名芸能人とお付き合いしていたのに最終的にこの人と結婚するとは
    スポンサーリンク