小倉優子SNSでXマス再婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(35)が2018年12月25日のブログで再婚したことを発表しました。

相手は今年6月から交際していた40代の歯科医師とのこと。

小倉さんは2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚し、長男(6)と次男(2)をもうけたものの、妊娠中の2016年8月に男性の不倫疑惑が報じられ、2017年3月に離婚していました。

この話題にネットでは

「お幸せに」

「今度は幸せになってほしいな」

「ちょっと早すぎやろ」

「可愛いって得だよね」

「ゆうこりんの再婚に私はびっくりした。早ない?とかはまぁ個人の問題やからアレやけど、すごいな!よくそんなすぐ再婚相手に出会えるよな!ってとこにびっくり!」

「シングルマザーで乳児と幼児を育てて不規則な仕事もしながら恋愛もして再婚まで持ってくって、小倉優子の1日って48時間くらいあるのかしら」

「小倉優子って6ヶ月の交際期間で再婚したのか・・・6ヶ月で決めるって怖くないのかな?」

「ゆうこりん子連れなのに再婚早過ぎない?バツ2の予感しかしないぞ…」

「1度懲りてるし子供もいるから、もっと慎重な人かと思った」

「なんだかんだで可愛いからな」

「小倉といい山口もえといいすっとぼけキャラはしっかり財布みつけるよな」

「当初から子供たち交えて会ってたそうだし、山口もえと一緒だな。末永くお幸せに おめでとうございます」

という声も。



  • 小倉優子のブログ記事
  • 小倉優子のインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/25 15:39
    いくらんでも早すぎだろ(笑)単なるアバズレかよ(笑)離婚して高感度上がったのに一気に落ちるだろうな
    名前 : あ 2018/12/25 15:06
    結婚てなんなんやろw 誓いの言葉ってなんなんやろw
    名前 : 、 2018/12/25 14:46
    結婚はいいです、もうしないって言ってたのに、やっぱりころっと考え変わるんですね。
    名前 : 彼女は 2018/12/25 14:39
    人として素晴らしい
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク