竹内涼真と吉谷彩子が熱愛半同棲

 TOP
スポンサーリンク
俳優・竹内涼真さん(25)と女優・吉谷彩子さん(27)が半同棲状態だとFRIDAYが報じています。

記事によると吉谷さんは竹内さんの自宅に入り浸り状態で、自分のマンションにはたまに荷物を取りに行くだけ、そんな状態が半年ほど続いているとのこと。


この話題にネットでは

「すごい警戒だな。女側が27才なら結婚有るかな」

「竹内涼真の彼女が陸王のヒロインって書いてたけど、あの子ヒロインなの?足袋作ってた子よね!」

「ビズリーチといわれて、ああこの子かとみんなわかる」

「竹内涼真の一貫した女性の好みの顔ってあるねww」

「匂わせやってたモデルとは別れたのか」

「前の彼女の里々佳の方が可愛いと思う」

「元カノの方が可愛いがショートヘア好きなのはわかった」

「恥じらいレスキュー→ビズリーチ」

「背高くてイケメンでサッカーすごくて前世何したらこんなのになれるんや」

「クリスマス終わるまで記事待ってやればいいのにwかわいそ」

「両方とも好きだけどなんか応援したくなるね。姉さんなのもポイント高いし」

という声も。



  • ジムから出てくる竹内涼真の画像
  • 今カノの吉谷彩子画像
  • 前カノの里々佳画像
  • 竹内涼真のインスタグラム
  • 吉谷彩子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/23 10:03
    竹内涼真がメンクイじゃないことだけはわかった笑
    名前 : ↓4 2018/12/21 17:26
    似てるけど同じく顔は前カノがいい
    名前 : 下から2個目 2018/12/21 15:06
    まじそれな!言って1週間立たないうちに写真とられてたからね。騙された。即フォロー外した。
    名前 : あ 2018/12/21 15:02
    すごく地味な人で誰か分からなかった
    名前 : な 2018/12/21 14:11
    似てない? 二人
    名前 : あ 2018/12/21 14:09
    顔は断然前カノ!
    名前 : 、 2018/12/21 13:59
    ショートがお好きなんですねぇ、
    名前 : あ 2018/12/21 13:48
    ビズリーチのCMの女か?
    名前 : あ 2018/12/21 13:47
    恋愛禁止のアイドルに手出した時点でだらしない男なのはわかってるのにそれでも付き合うんだ。吉谷さんっていう人は性格よりも見た目重視って事か
    名前 : あ 2018/12/21 13:46
    ショート大好き何よりあざとい俺大好き竹内くん!!!!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク