岡田健史ドラマ終了後にSNS開始

 TOP
スポンサーリンク
俳優・岡田健史さん(19)が12月18日、最終話を迎えたTBS系連続ドラマ「中学聖日記」終了直後に公式インスタグラムを開始し「はじめまして、公式です。本人です。これからもよろしくお願いします。おやすみ」と投稿したとか。

(以下引用)

女優・有村架純が主演する同ドラマは、有村演じる教師・末永聖と教え子として出会った黒岩晶(岡田)の禁断の恋を切なくも美しく描いたヒューマンラブストーリー。岡田は初の映像作品出演ながら有村の相手役を堂々と演じ切った。

初投稿から1時間経たないうちに、フォロワー数はすでに7万人突破、2万6000を超える「いいね!」がつけられるなど驚異的なスタートダッシュ。

コメント欄には「黒岩くんロスになりそう〜」「最高でした」「お疲れ様でした こんなにハマったドラマは初めてかもしれません それくらい釘付けでした」「とてもかっこよかったです!!!!!」と最終回への感想が殺到している。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「岡田健史の公式Instagramだと!?」

「岡田健史くんインスタとかやばっ!」

「岡田くんインスタ開設とな フォ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!」

「岡田健史のインスタ10万越したすごいインスタ始めて1時間ちょっとなのにwwww」

「すっごいね!️現在インスタフォロワー数14.2万人だよー」

「岡田健史くん、ドラマ終わったと同時にインスタはじめたぁ!!!神すぎる。すぐフォロー。待ちに待ってたからうれしすぎた。 中学聖日記みるのが週一の唯一の楽しみがなくなってしまった。」

「インスタ開始から約1時間30分で10万も行くというのはそれだけ中学聖日記の晶に魅了された人がそれだけ多かったという事ですね。今後の俳優としての活躍を期待しています」

「今まであったInstagramのは岡田健史くんの偽アカだったのか…いやあね」

「岡田健史くんインスタ開設のタイミングわかってるなw秒でフォローしたわ」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 岡田健史の初投稿画像
  • 岡田健史のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/19 16:08
    この人、かっこいいの??
    名前 : あ 2018/12/19 09:31
    最後タイに来た時は怖っと思ったけど、それだけ好きだったんだね。
    スポンサーリンク