吉田羊SNSで女優休業報道を否定

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉田羊さんが12月18日のインスタグラムで「女優業を休止して英国留学」と一部週刊誌に報じられた件について否定したとか。

(以下引用)

吉田はハッシュタグで「吉田羊留学するの?」「へーってニュース見て思った人」「嘘が本当のように報道される」「こわいねぇ」「ねぇ(映画関係者)って誰?」「来年も日本でがんばります」とコメントした。

この日に一部週刊誌が「来年は英国留学のため女優休業するため、スケジュールは白紙状態」と報じていた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「良かった☆ ε-(´∀`*)ホッ」

「一生懸命にミヤネ屋で取り上げていたが宮根がこれからも頑張って欲しいとコメントしていたがちゃんちゃらおかしい話しじゃねぇ〜か!!」

「この記事を書いた雑誌の編集長 or 社長さんは説明責任があるよね?」

「本気にしたわ。でもこれをデマだと見破る事はできませんよ」

「まぁ誰が何の為に何故書かせたかってまず考えるよね」

「事務所独立は?」

「でも、所属事務所のHPが今年の5月以来更新されていないのは確か。なんか変だ」

「留学はむしろ構わないのだが、事務所社長とトラブルという話題が気になる。こちらもビシッと否定して、盤石な体制で来年も女優・吉田羊として活躍してくれることを願っている」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 吉田羊の報道否定インスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク