梅宮アンナ「いつ私が育児放棄?」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの梅宮アンナさん(46)が12月17日インスタグラムを更新し、一人娘・百々果さん(16)の育児について書かれたネット記事に「いつ私が育児放棄をしたんですか?」と猛反論したとか。

(以下引用)

アンナは百々果さんの育児を父の梅宮辰夫と母のクラウディアさんに任せきりなどと書かれた記事の画像をインスタで公開。

「これでは、ネットで中傷誹謗を書いてる人と変わらない。ジャーナリストってなんでしょう?本来事実を書く人の事を言うのですが、、この方、事実を書いていないの」と指摘した。

その上で「一番驚いた言葉は、親バカの梅宮は、46歳にもなったアンナが可愛いらしいと」とし、「親はいくつになっても、、子供が可愛いものじゃないでしょうか?いくつになってもじゃないかな。年齢差別は、やめた方が良い」とキッパリ。

「育児放棄ってありますが、いつ私が、、育児放棄をしたんですか?もちろん、親に預ける事は、沢山ありました。仕事しないと、一体誰が、私達を食べさせてくれるのですか?」と疑問を投げかけ、「まさか、梅宮辰夫が、私達を金銭的に。面倒見ているとでも思うんですか?自分達の都合の良い解釈の仕方はいい加減やめてください」と激怒した。

さらに「馬鹿親は、ダメだけど、親バカ、何かいけないんでしょうかね?」と訴え、「私達家族は、、互いに相手を思いやり、互いに尊重して生きています。いつでも、皆んな一生懸命に生きてます。両親も高齢なので、私もプチ介護をしています東京と真鶴を行き来しながらの生活です。私の世代には分かる話だと思います。。色んな事キチンと向き合っています」と主張した。

(引用元 スポーツ報知)

また、翌日の18日にはYahoo!ニュースのコメント欄についても「意地悪な言い方が、本当に目立つ」と問題提起したとか。

(以下引用)

育児を両親に任せっきりなどと報じたネットニュースを名指しし、17日の投稿で「いつ私が、、育児放棄をしたんですか?」などと怒りを長文でつづっていたアンナ。

この日も怒りは収まらない様子で「プロが、書く記事ではないですよ。。本当に 相手をわざと怒らせるやり方なんです」などと吐露した。

さらに「ヤフコメの欄は本当に必要な事なのか?意地悪な言い方が、本当に目立つかな」と記事に対するコメントにも問題提起。

「人に優しい事したら、自分も優しくしてもらえる。人を褒めたら、自分も褒めてもらえる。この逆もあります。必ず、自分のやった行動は、自分に返ってきます」とつづり、「無礼な人とは、戦っていきます!」と強調した。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「親に預けるのって当たり前なの?」

「近場に親が住んでるなら私も仕事行く時は親に子供を預けてたかも…」

「世間の常識とアンナの常識は違うんだよ(笑)」

「時々預けてるとかじゃなく預けっぱなしよね?別居なんだから。仕事の時だけ預けて仕事終わったら迎えに行って一緒に暮らしてたらこんなこと言われないよ」

「そこまで怒るって事は意外と核心を疲れた、ってことも有り得ますよね。言いたい人には言わせておけば良いのでは?」

「子どもと別々に住んで親に預けっぱなし、男と遊んでることを育児放棄とは言わないと?」

「現在は知らんけど、以前は娘は祖父母(辰ちゃん・クラウディア)と暮らしてて部屋が足りないから何故か自分は近くの別邸で独り暮らししてたって言ってなかったっけ?それぞれ家庭に事情はあると思うけど、第三者からみて「え?なんで?」って行動が良くあるのも事実なのでイメージされて批判されたり、誤解を招きやすいタイプではあるのかも」

「自覚ないんだ」

「自業自得だけど、それにしてもこの人は、長期で安定して世の中から嫌われてるなぁ!」

「10代の娘と別居とかどう考えても良いことないと思うけどね。お互いのためとかいうけど、結局アナタの勝手な都合w」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 梅宮アンナのインスタ画像1
  • 梅宮アンナのインスタ画像2
  • 梅宮アンナのインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/18 23:24
    辰夫が、痩せ干そってダウンタウンの番組でてるのは、娘と孫の為に見えたのは私だけ。 早くのんびりさせてあげて
    名前 : あ 2018/12/18 22:08
    そんな記事ほっとけばいいのに。ムキになって反論してる感じなのが、図星なのかなって思ってしまうし、余計批判来る気がする。
    名前 : 親も 2018/12/18 22:05
    全然来ない孫より、いつも近くで成長見守れる孫が可愛いだろうし。
    名前 : 娘よ 2018/12/18 20:23
    娘がいいならいいじゃない 娘に聞けばいい
    名前 : 確かに 2018/12/18 20:08
    旦那がいない人が働きながら子供育てるって 親の協力が必要だよ、そんな人、いっぱいいるよ!
    スポンサーリンク