42歳の一青窈が第3子を妊娠

 TOP
スポンサーリンク
歌手・一青窈さん(42)が第3子を妊娠していることが分かったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

《もっとたくさん子どもがほしいです! もう3人でも4人でも……》

'16年、女性週刊誌の直撃に対して、母になる喜びについて語っていた一青窈。そんな彼女が40オーバーにして第3子を妊娠した。

「11月下旬、都内で一青さんを目撃したのですが、お腹がふっくらしていました。靴もペタンコで、“妊婦”仕様。一緒にいた友人の女性からの“旅行どうする?”という問いかけに“ちょっと考えさせて”と答えていました。一青さんは終始、笑顔で本当に幸せそうでしたよ」(目撃した女性)

一青は'15年4月に2歳年下のギタリスト・山口周平氏とのオメデタ婚を発表し、同年11月に男児を出産。その後、'17年2月に行われた音楽プロデューサー・武部聡志氏の60歳記念ライブで、第2子妊娠が明らかとなり、同年7月に女児を出産している。

「先日、第2子の出産を発表した菅野美穂さんは《40歳で2人目の妊娠はスゴイ”とネットで騒がれましたが、一青さんは現在42歳。妊娠の確率が低くなる高齢妊活ですから、夫婦二人三脚で頑張ったんだと思いますよ」(芸能プロ関係者)

一青がそこまでして大家族にこだわる理由――。それは平成でもっともカラオケで歌われた彼女の国民的ヒット曲『ハナミズキ』に隠されているという。

「一青さんは父親が台湾人、母親が日本人という家庭に生まれました。彼女が8歳のときに父親をがんで亡くしているのですが、母親はがんの告知をしませんでした。すると、真実を語らない母親に対して、父親は徹底した無視をするようになった。それは父親が亡くなる1か月前まで続いたそうです」(テレビ局関係者)

父親を思っての行動が、家族の亀裂を生んでしまう結果に。その後、彼女が16歳のとき、父親と同じがんで母親も亡くしてしまう。

「『ハナミズキ』の歌詞にある、《君と好きな人が100年続きますように》というフレーズには、一青さんの“父親と母親がずっと幸せでいてほしい”とう思いが込められています。夫婦の宝である子どもをたくさんほしいと思うのも、家族の絆(きずな)を深めたいと願うからこそなんです」(同・テレビ局関係者)

12月上旬、都内のライブ会場に入る夫の山口氏を直撃した。

――第3子ご懐妊、おめでとうございます!

一瞬、歩みを止めたが、

「何も答えられないんです」

そこで週刊女性は一青が所属するレコード会社に確認をとったところ、第3子妊娠について報告を受けているとのことだった。

(引用元 週刊女性)

この話題にネットでは

「この人には不倫のイメージしかない」

「この人も結構エグい不倫してたよね…」

「略奪女から一点、子沢山母さんになるとは」

「出来やすい人は何歳になっても出来やすいね」

「39歳の時に結婚して、42歳で第3子妊娠。順調過ぎるぐらいで、スゴい!の一言。夫婦揃って物凄く健康なのか、それともお金を掛けているのか。真似できるか分からないけど、何か極意があるなら教えて欲しいです」

「39で結婚してもう第3子か。高齢出産も今じゃ普通になったね」

「だから、どうした。不倫や、略奪で、婚期無くした結果でしょ?すごいとか言わないでもらいたい。金があるから出来るのだし。もっと普通に頑張ってる方がえらいのだ。凄いのだ」

「ハナミズキは不倫の歌なのに911の鎮魂のために作りましたとかシレッと言うのが嫌」

「エグい不倫して略奪結婚しても、お金もあるから40歳すぎて3人目を高齢出産できる。世の中、道を外れず正しい行いをしてても不幸な人もいれば、ゲスいことしてても幸せな人もいるからね。理不尽な世の中だよ」

「今井美樹といい、不倫した女はなぜ家庭を持って幸せ、子供が出来て幸せアピールをするのかね。静かに暮らせば叩かれないのに、余程自己愛が強いのかしら。今井美樹と一青窈は早く消えてほしいわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2018/12/18 22:13
    いい意見
    名前 : ↓ 2018/12/18 17:55
    不倫してる時点で頭悪いだろ。一青窈ファンかなんか知らないけど現実を見ろ
    名前 : ほんと 2018/12/18 16:59
    頭良いし、ほんと素敵な女性! 幸せ独り占めって感じ。
    スポンサーリンク