田中みな実が夜の夫婦生活に持論

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(32)が12月17日、メインMCを務めるTOKYO MX「ひるキュン!」に出演し、国際結婚したパートナーとの夜の生活に悩む女性にアドバイスを送ったとか。

(以下引用)

ストレスを抱えているマダムからイライラエピソードを聞くコーナーに「トルコ人の夫が夜を求めすぎる」という女性が登場。

18歳年上のトルコ人男性と結婚したものの、場所や体調に構わず求められて頭を悩ませているという。

田中は「ないよりかは絶対あったほうがいいと思うし、夫婦の絆ってそこが大事だと思う」と持論を語った。

しかし、トルコ人夫の「しないとアレが痛くなる」という言い分が紹介されると「信じられな〜い!」と苦笑い。

「奥さんが断りすぎるのもよくないと思うの」と助言を送りつつも「この理由はわからない。そうなの?」とアシスタントを務めるタレント、徳光正行(47)に問いかけていた。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「そだねー」

「んなこたぁない!」

「未婚者に言われても説得力なし」

「やりたくないのに求められるのは苦痛」

「場所や体調問わずって最低じゃん」

「何事もほどほどがよろしい」

「子どもが生まれるとそれどころじゃなくなる。とにかく寝たい」

「毎晩なんて考えただけで無理すぎて気分落ちるわ。それに加えて場所や体調に関係なくとか…拷問。地獄でしかない」

「付き合ってる期間中ならそれがなくなったら関係終わるかもしれないけど、夫婦にはそれ以外の強い絆があると思う」

「そりゃあった方がいいけど、この相談者の場合は体調に構わず求められるって…奥さんのこと考えてないよね、自分の欲求満たしたいだけ」

「うちはレスだから夫婦関係悪いのか、夫婦関係悪いからレスなのか、もはやどちらだったのかわからない…」

「松っちゃんが「レスになってからが本当の夫婦」と言ってた、なんか分かる気がする」

「結婚してしかもこんな状況になっても同じこと言えるんか?無理やぞ絶対」

「そりゃあ、ないよりかはあったほうがいいに決まってる」

「子供できる前→あった方がいい、無いなんてありえない! 産後→どうでもいいわ、触んないで」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 田中みな実「ひるキュン!」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 真っ 2018/12/18 07:44
    昼からゼツ倫の話かよ
    名前 : あ 2018/12/18 03:27
    週一がベスト
    スポンサーリンク