バカリズム「仲の良い芸人いない」

 TOP
スポンサーリンク
バカリズムさん(43)が12月9日放送「行列のできる法律相談所」に出演し、「仲の良い芸能人」について尋ねられた場合「いない」と答えるようになった悲しい理由を明かしたとか。

(以下引用)

打ち合わせで仲の良い芸能人を聞かれた場合、以前は同期の東京03などの名を出していたバカリズムだが、現在は「いない」と答えるようにしているという。

その理由は東京03が出演した番組で「仲の良い芸人」を尋ねられた場面で、別の芸人の名を出す場面を観たため。

さらに3人のLineグループを作っているほど仲が良いオードリー・若林正恭、南海キャンディーズ・山里亮太だったが、2人だけで鍋に行っていたことが発覚。

自分が誘われていないことにショックを受け、それ以来「仲の良い芸人はいない」と答えるようになったと明かした。

友達も恋人もいないため、誰とも喋らない日がある彼は「自分の声を忘れる」こともあり、誰もいない部屋で「ああっ」と独り言を口にすることもあるバカリズム。そんな寂しい姿に自分を重ねる視聴者も少なくなかった。

(引用元 しらべぇ)

この話題にネットでは

「これは悲しいな。でもそれを気にして友達いないって言うと本当にいなくなるんだよな」

「日村と絡んでるときバカリズムはすげー楽しそうだけど日村はそうでもなさそうだよね」

「悲しいなー」

「バカリズムつらいwww」

「バカリズムが言ってる事かわる! 外出なさすぎて自分の声がどんなどんなだったか忘れてしまう」

「千秋としょこたんとでずっとゲームしてるとか言ってたろ」

「後輩と旅行に行ったんだけど後輩の食事の仕方が気に入らなくて途中で帰らせたって話を楽しそうにしてた」

「バカリズムの考え方色々と分かる」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ねじまき 2018/12/11 23:33
    とんねるず 泊めようで行った日村の一軒家に 住んでたじゃん
    名前 : あ 2018/12/11 10:06
    歳を重ねるごとに友達いらないことに気がつく。色々と面倒だ
    名前 : ポロリ 2018/12/11 06:44
    日村は友達じゃなく先輩か
    名前 : こんなん 2018/12/10 23:43
    バカリズムの性格が悪いからフェードアウトされてるだけやん( ´,_ゝ`)
    スポンサーリンク