橋本環奈マネージャーvsファン

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(19)のマネージャーとファンとの応酬合戦がネットで話題になっているとか。

(以下引用)

話題のやりとりは、橋本さんのマネージャーが運用するインスタグラムアカウント「橋本環奈マネージャー」で起きた。「基本的にオフショットシェアの気まぐれ更新」を行うアカウントで、橋本さん公式ツイッターのプロフィール欄からもリンクされている。

2018年12月3日に橋本さんの写真を添えた投稿に対し、ファンとみられる人物から「インスタライブ(編注:生配信)全然やってくれないじゃないですか?! 」との陳情があった。

これにマネージャーのアカウントが反応し、

「あなたには想像できないほど環奈は忙しんでスケジュールと相談中なんですわ。皆さん理解して待って下さっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」

と直接返信。強い口調で理解を求めた。

同アカウントのプロフィール欄には、「穏やかに更新しますので温かく見守ってください」とある。その言葉通り、普段はファンと落ち着いた「会話」をしているだけに、今回は異例といえる対応だろう。

ファンは負けじと、「はやくインスタライブやって欲しいですけどね!やるって言ってから1ヶ月以上経ってます!」と言い返すと、マネージャーは、

「いつやる?って提案しただけで、やるとは一言も言っていません。ただ、楽しみにして頂いていることは伝わりました。もう少しお待ち下さいね」

とキッパリ。なおマネージャーは要望を受けてか、12月8日の投稿で、「年内にはインスタライブしようね〜と環奈と相談している」と報告している。

(引用元 J-CASTニュース)

この話題にネットでは

「言い方が…」

「ファンがわがまますぎ。なんでも自分の思い通りになると思わないこと」

「スルーしとけばいいのにな」

「環奈ちゃん…今すぐマネージャー変えた方がいい」

「ちょっと輩みたいな話し方だね… まぁ芸能界だからそんなもんか」

「このマネージャー30歳ぐらいの女の人なんだよ。ハシカンも懐いてて友達みたいな感じ」

「環奈のマネージャーて女性じゃなかったっけ。こんな口の聞き方するの」

「沸点低すぎてわろた」

「タレントの価値下げないといいね」

「カンナのアイコンで煽ったら印象的に良くないやろ草」

「「実現出来るよう頑張ります!」で終わっておけや」

「マネージャーがやる気なくすのとインスタライブやることはなんの関係もない話やけどな(笑)」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 橋本環奈マネージャーのインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/11 10:09
    インスタ見てきたらタンポポの綿毛が耳に入るから人に向けるなとかそれはネットのガセネタとかでファンが討論しててわろた
    名前 : ↑の 2018/12/11 00:35
    〜なんですわ、なんて今時使うの?関西圏じゃないからわからないけど、なんかおっさんが使ってるイメージだ
    名前 : ↓ 2018/12/10 21:10
    「急かしてるのはあなただけですよ」って書いてるから我が儘なファンが多いとかではないんじゃない?ただただ短気なマネージャーって事なんだろうね
    名前 : あ 2018/12/10 20:03
    もう少しやんわり言えなかったのかなとは思うけど、そういう言い方したくなるくらい我が儘なファンが多いのかなとも思った。ライブ配信なんてたまにやってくれるからいいものなんじゃないの?
    スポンサーリンク