前田敦子1人ランチのプラ写

 TOP
スポンサーリンク
ふっくらお腹の前田敦子さん(27)が六本木ヒルズでひとりランチタイムしている姿を女性セブンが報じています。

(以下引用)

最低気温7℃と急激な冷え込みとなった12月2日の午後。日曜日とあって観光客やデート中のカップルで賑わう東京・六本木ヒルズの高級イタリアンレストランに、前田敦子(27才)の姿があった。

7月に俳優の勝地涼(32才)との結婚を電撃発表し、9月中旬に妊娠を報告したばかりだが、ひと目で妊婦だとわかるほどお腹はふっくら。見た目からいくと妊娠7〜8か月にも見える。

この日は膝下丈の黒のロングプリーツスカートに淡いピンクの上着、黒いキャップ姿だった。

「ランチタイムとあって店内は満席で、前田さんは道路に面したテラス席に案内されていました。“こんな寒い日に外の席で大丈夫かしら”と思って心配しながら見てしまいましたが、暖かいヒーターの近くの席で、体を冷やさないためか、温かい飲み物を注文していました。履き物もペタンコのスニーカーでしたし、いつもお腹をさするように手をあてていて…。お母さんの雰囲気を見せていましたね。ひとりで昼食をとっていたようですよ」(居合わせた客)

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「そっとしとけ」

「たかが昼食食べるだけで撮られて芸能人は大変だね〜」

「こども産まれたらゆっくりランチなんて出来ないんだからいいじゃない。ほっといてあげなよ」

「あっちゃんてプライベートの写真はいつも一般人みたいに冴えないね、、」

「芸能人の私服って変なのばかりじゃない?」

「私は、この格好で1人ランチする勇気がない」

「そもそも芸能人ってお洒落すると目立つんだから、誰にも話しかけられずにゆっくりしたい時はむしろダサい格好すると思うわ」

「芸能人オーラは感じないね」

「よくこれが前田敦子だって分かったな」

「なんかこの人意志は強そうだよね」

「妊婦がランチで六本木?わざわざ?何しに?」

「こう見ると不意に撮られた写真でも綺麗な人て凄いんだなって思った」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 前田敦子1人ランチの画像1
  • 前田敦子1人ランチの画像2
  • 前田敦子1人ランチの画像3
  • 前田敦子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/10 22:43
    ↓ 同じ事 思ったw
    名前 : あ 2018/12/08 15:00
    妊婦がランチで六本木?わざわざ?何しに?ってコメントした人、何にも文句言う嫉妬おばさんなんだろうなぁ〜(^^)可哀想だ。
    名前 : あ 2018/12/08 08:06
    意味不明な事でも何でもとりあえずケチつけたいんだよ。低脳はほっとくのが1番
    名前 : 呆れる 2018/12/06 21:09
    誰かを嫌いなのは自由だけど、だからって妊婦は六本木でランチすら許されないのか。
    名前 : あ 2018/12/06 20:27
    「妊婦がランチで六本木?何しに?」ってコメントに呆れる…何しに?ってそのままランチだろうし、妊婦は六本木で昼ご飯食べちゃいけないの?何それ。
    名前 : どこへ出てもダサいけど 2018/12/06 18:37
    特に六本木にこの格好はダサいね!
    名前 : ↑ 2018/12/06 18:16
    「妊婦がランチで六本木?」って別に人の勝手だろw 息抜きも必要なんだよ妊婦さんは!
    スポンサーリンク