吉岡里帆「FNS歌謡祭」生歌が話題

 TOP
スポンサーリンク
12月5日放送のフジ「2018FNS歌謡祭」にシン&ふうかとして阿部サダヲさんと吉岡里帆さんが出演し、映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の主題歌「体の芯からまだ燃えているんだ」を披露したところ、吉岡さんの歌唱力に「声量すごい」「めっちゃ歌上手い」と絶賛の声があがっています。

「吉岡里帆ちゃん歌うますぎてびっくり」

「吉岡里帆めっちゃいい声で歌うなぁ」

「吉岡里帆ちゃんの歌声意外だけどめちゃくちゃいい。好き」

「今日から吉岡里帆のイメージ変わった」

「吉岡里帆くっそ可愛くて女の子って感じやのに歌ってみたら声低めでギター弾けてめちゃくちゃギャップやんこれこそ勝ち組もう無駄な足掻きは辞める」

「吉岡里帆ちゃんの歌声想像と全然違った。かわいらしい感じなのかと思ったら ちょっと低めでめっちゃかっこいい感じですごい好みな歌声〜」

「吉岡里帆はもう可愛いしスタイルも良くて歌も上手くて最高すぎか?」

「吉岡里帆めっちゃ声量あるやんけ」

「恐ろしい吉岡里帆、歌までうたえるのか恐ろしい」

「吉岡里帆、その辺の歌手より良くね…?」

「吉岡里帆、EXILEより上手いやん(笑)」

という声も。



  • 引用元:音ヲタ
  • シン&ふうか「FNS歌謡祭」動画1
  • シン&ふうか「FNS歌謡祭」動画2
  • シン&ふうか「FNS歌謡祭」動画(予備)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/07 23:52
    吉岡里帆かわいいよね
    名前 : あ 2018/12/07 01:58
    めっちゃ上手いってわけじゃなけどイメージと違う歌声でかっこよかった
    名前 : え 2018/12/07 01:16
    普通…
    名前 : あ 2018/12/07 00:41
    上手い下手は別として力強い歌声だから好き
    名前 : あ 2018/12/06 19:55
    ハードルが上がってたから、えっ?って思った
    名前 : 期待しすぎた。。。 2018/12/06 16:44
    阿部サダヲの声の方が好き。
    名前 : あ 2018/12/06 09:01
    その辺の歌手より上手いは言い過ぎだし、普通レベルだと思うけど歌声のギャップは良かった!
    名前 : かわいいやん 2018/12/06 08:35
    そしてサダヲ節を久々聴いた
    名前 : あ 2018/12/06 00:51
    りほちゃんすきやけど これは普通としか感じなかったw
    名前 : あ 2018/12/06 00:02
    今まであまり好きじゃなかったけど今日の歌声聞いて一生懸命大きな口開けて歌ってる感じが好感もてた。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク