松岡茉優&JUMP有岡に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
女優の松岡茉優さん(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴さん(27)が交際していることがわかったと女性セブンが報じています。

記事によると2人は交際を始めて1年以上で、同じマンション内に住んでいるとのこと。


この話題にネットでは

「意外な組み合わせだね」

「ファンが必死に匂わせ探してそう」

「ジャニーズ事務所所属の相手との交際は、将来の結婚を考えるのは難しいだろうね。松岡さんが傷つかなきゃいいけどね」

「ジャニと付き合うと一気にアンチ増えるよー!」

「松岡がまだ23歳ってのがビックリw」

「美男美女カップルとか最高じゃねーか」

「逆に松岡茉優で良かったよ。一般人だったらまじやだったし、女優でも匂わせする人だったらやだったし松岡茉優は何もしてないから別にいい」

「交際うんぬんよりも服に目がいってしまった笑」

「松岡さんの服装ww」

「一人だけプライベートをパシャパシャ撮られてかわいそうに。熱愛発覚!っていうなら有岡の写真も撮ればいいのに」

「松岡茉優って喫煙者なんだよね。今回の私服といい、あまり品がなさそう」

「松岡ちゃん 有岡でいいの?もっと有名俳優とかさ」

「松岡さんもっと上狙えたでしょ笑」

という声も。



  • コンビニで買物する松岡茉優画像1
  • コンビニで買物する松岡茉優画像2
  • 6月から囁かれていた噂の画像
  • 松岡茉優の喫煙画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/12/05 16:51
    実は別に重大なスキャンダルがあって揉み消しの代わりにジャニーズがこの報道を提供したのではないかと思われる
    名前 : あ 2018/12/05 16:06
    有岡みたいなブチャでいいのだろうか
    名前 : な 2018/12/05 15:41
    ジャニタレは、やめた方が良い、 他にもっと、良い男がいるはず、
    名前 : あ 2018/12/05 15:03
    こいつらはテレビで報道されるんだ。同じメンバーの山田は何故報道されない。
    名前 : あ 2018/12/05 14:41
    お似合いだな(笑)
    名前 : 、 2018/12/05 14:22
    JUMPって相変わらずスキャンダルが多いな
    名前 : ↑ 2018/12/05 14:18
    有岡料理得意か??w 
    名前 : 有岡ヲタ 2018/12/05 14:14
    有岡くんは女性アイドルが好きなんやと思ってたから驚いてる笑 伊野尾くんと女遊び絶えないとかあったしまさか女優と付き合ってるとか笑
    名前 : この人、 2018/12/05 14:05
    あまり好きじゃないなぁ 確か斉藤さんというドラマに出た後に誰かと熱愛報道が出たけどここでは「知らない」とか「可愛くない」とか評価は散々だったのにいつのまにか人気タレントになっててビックリ! ↑にあるようになんか下品なんだよねー 早く消えてくんないかなー
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク