木村拓哉の身長疑惑が再燃!?

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さん(46)と長澤まさみさん(31)が11月20日、都内で行われた主演映画「マスカレード・ホテル」の完成報告会見に出席したのですが、二人の並んだ写真をみるとほぼ同じ背丈だったため「身長・・・」「長澤まさみがヒールだからでしょ」「長澤まさみのヒールVS木村拓哉のシークレットシューズ」などの声があがっています。

Wikipediaでは木村拓哉さんの身長は176cm、長澤まさみさんは168cmになっています。

「ヒール履いてるやん」

「長澤まさみがでかいんだよ」

「長澤まさみって168cmあるからヒールが3cmぐらいとして171cmってとこだな公式は無いけどネット情報だと176cmだな。あのヒール8cmもあるか?」

「これが3cmのヒールに見えるのかw」

「長澤まさみにしてはかなり控えめヒールだな」

「木村の靴の角度が三角定規みたいで草」

「身長より顔でかいのがショック」

「もうただの顔デカ短足オジサンだなキムタク」

「なんだかんだ普通にカッコええやん。一時期と比べて持ち直した感あるやろ」

「顔でけえ」

「キムタクの顔の大きさが気になった、と同時に俺も顔デカイ系なので親近感が沸いた」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 木村拓哉と長澤まさみの会見画像1
  • 木村拓哉と長澤まさみの会見画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/22 05:44
    てか、腰の位置おかしい。長澤まさみスタイル良過ぎ!
    名前 : あ 2018/11/22 04:44
    新垣結衣もそうだけど、スタイル良すぎる長澤まさみとジャニーズ並べちゃダメだな。
    名前 : こんな 2018/11/21 22:06
    バレバレのシークレットシューズがあるんだなと同時に履いてはダメだろと思った
    名前 : あ 2018/11/21 21:51
    シークレットシューズってなんかわかよね シークレットになってないね笑
    名前 : あ 2018/11/21 21:42
    ちょっとそれより顔デカ過ぎでは
    名前 : あ 2018/11/21 21:34
    シークレット履いても隣のオッサンと同じということはオッサンより短足ってこと。顔はデカいのに
    名前 : あ 2018/11/21 21:31
    チビはチビ 無理するからバカにされる
    名前 : キャスティングが悪い 2018/11/21 19:22
    背が低い女性と共演させればいいのにね〜
    名前 : あ 2018/11/21 18:16
    右隣の男性の身長が分かれば謎は解けるんじゃないの?
    名前 : な 2018/11/21 18:12
    ジャニたれは、みんな、チビ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク