再婚し2児のパパだった高岡蒼佑

 TOP
スポンサーリンク
俳優の高岡蒼佑さん(36)が一般女性と再婚し、2人の子供の父親になっていたことが11月16日、スポーツ報知の取材で分かったとか。

(以下引用)

関係者によると、お相手は一般女性で2〜3年前に再婚。子宝にも恵まれ、すでに2児が誕生しているという。

スポーツ報知の取材に対し、高岡は自身がデザインやプロデュースを担当しているファッションブランド「LAMPS」を通じて、「相手も一般人ということもあり、また、子供たちのプライバシーを守りたいということもあって、皆さんにはお伝えしていませんでした。温かく、そっと見守っていただけると幸いです」とコメント。

夫人や子供たちの年齢や性別は非公表とした。その上で、「一層頑張らせていただく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします」と更なる飛躍を誓った。

高岡は、2011年12月に女優・宮崎あおい(32)と離婚し、約4年半の結婚生活にピリオドを打った。

離婚後は12年9月に故・若松孝二監督の映画「千年の愉楽」でベネチア国際映画祭に参加。海外でも高評価を受けた。

その後は再婚した夫人らの支えもあって、メンズ向けファッションブランドの制作に本腰を入れる一方で、役者としても今年10月公開の映画「止められるか、俺たちを」(白石和彌監督)に出演。

映画監督の大島渚さん(享年80)役を好演し、来年公開の映画への出演も決まっている。紆余(うよ)曲折を経て、幸せをつかんだ高岡。家族のため俳優、デザイナーの二刀流でまい進する。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「離婚して良かったですね」

「頑張って欲しいなー」

「2〜3年前に再婚して既に子供2人とかペースが速いね」

「別にいいじゃんね。元嫁もデキ婚してるくらいだし」

「良かったじゃないですか、それぞれ幸せになって。宮崎あおいばかり非難されてるけど先に不倫したのこの人だったよね。もうお互い様でいいじゃんって思ってる」

「鈴木亜美と付き合ってたよね。別れた後2人ともサクッと結婚して子供持ったね」

「いち早くフジの韓流ブームに難癖つけたら干されたよね。テリーに「彼はおかしくなってる」とか言われて…ちょっとかわいそうだった」

「韓流ゴリ押しとフジテレビ批判をして以降、一切テレビに出られなくなった事の方が大問題で怖いよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 高岡蒼佑のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/17 21:11
    最初に結婚した相手が最良の相手とは限らない。不倫はよくないけど、同じことを繰り返さなければいいと思う。
    名前 : あ 2018/11/17 17:42
    コメント:高岡蒼佑の事かばってるの意味わからん。先に浮気したのこいつじゃん。そのせいで別居して、その間でしょ。自業自得。しょうがないでしょ。 あと元嫁、10月、最悪9月に産まれてたとしてもデキ婚じゃないでしょ。出産前に写真も撮られてたし、計算できないバカがコメントしてんな。
    名前 : 誰だと思ったら 2018/11/17 15:14
    顔は思い出せないけど宮崎あおいと離婚で思い出した
    名前 : あ 2018/11/17 14:24
    宮崎あおいと結婚して早々浮気したり、交遊関係も黒いし、好きじゃないや
    スポンサーリンク