花田優一が所属事務所を解雇

 TOP
スポンサーリンク
靴職人でタレントの花田優一さんが所属先の芸能事務所から契約解除されたことを11月16日発売のフライデーが報じているとか。

(以下引用)

元貴乃花親方の息子である花田は靴職人の傍ら、昨年8月からは芸能事務所にも所属しタレント活動を開始。2017年10月からラジオのレギュラー番組を持ち、テレビのバラエティ番組にも顔を出すようになった。ところが、本業でのトラブルが絶えなかったようだ。

「記事によると、花田は20万円近くの靴の制作料金を受け取りながらも、納品が滞っているようです。お客が連絡を取ろうとしても、なんだかんだと理由をつけて逃げ回る始末。そのうち事務所にもクレームが来るようになったといいます。プライベートでも妻がいながら別の女性との密会現場を、8月31日発売の同誌が報じている。事務所が面倒を見きれないというのも理解できますね。すでに事務所のHPから花田は消えていました」(芸能記者)

元貴乃花親方も、花田の職務怠慢にはおかんむりのようだ。

10月29日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した元貴乃花親方は、息子に対して「20年、30年修業しないと。職人なんてゴマンといますから。テレビに出ている場合じゃない」と苦言を呈している。

「そんな親心がわからないのか、花田は11月15日に更新したインスタグラムで、母親である元フジテレビアナウンサーの景子さんをおんぶしているかのような写真を投稿しています。花田は微笑み、景子さんは少し照れ笑いを浮かべているように見えます。靴を注文しているお客からすれば、いい歳した大人が母親と写真を撮る暇があれば“靴を作れ”と憤慨しているはずです」(前出・芸能記者)

インスタグラムでは「笑顔でいてくれれば、一番!」とコメントした花田だが、周囲には笑えない人も多いに違いない。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「これは母親の育て方が悪そうだな」

「優一くんと桑田さんの息子って似てるよねw 顔とかキャラとか?」

「意外にクズですな」

「アナザースカイで感動したのに」

「妹とキスするだの風呂に入るだのを公言してたし親の育て方の問題だろう」

「親子揃ってやべー奴じゃんw」

「無理だろそもそもタレント業がしたいみたいな感じがあったし」

「靴は地味な世界だろうから、わかりやすく調子に乗ってしまったのかな」

「でもタレントの仕事が忙しくて靴の製作が遅れていたわけだから事務所をクビになって今後は本業の靴の製作に集中できるしむしろ良かったじゃん」

「まあこの人、川越シェフと同じで肩書きだけだからな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 花田優一のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/18 21:30
    花田ファミリー問題多すぎじゃない?兄弟もそうだけど息子も問題起こしてるとか精神おかしい
    名前 : あ 2018/11/17 20:44
    本当に解雇ならそれなりの理由がないと不当解雇になるから2400万の訴訟を(^ω^)
    名前 : あ 2018/11/16 23:15
    詐欺じゃん
    名前 : あ 2018/11/16 22:46
    川越シェフwww 懐かしいな。確かに同じニオイがするわ。
    名前 : こいつに 2018/11/16 22:03
    靴作りを頼む奴もミーハーなだけの馬鹿やろ
    名前 : 肩書き靴職人 2018/11/16 20:51
    キャンセルから前金を返金できず逃げ回るトラブルを起こしそうだな
    スポンサーリンク