さんま&前澤氏ついに対面し話題

 TOP
スポンサーリンク
株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)が11月16日のインスタグラムで、お笑いタレント・明石家さんまさん(63)との2ショットを公開し、「恋敵対決?」と注目を集めているとか。

(以下引用)

前澤社長は「光栄です。I’m honored.」とコメントし、笑顔のさんまがおどけて前澤社長の首をしめているようなショットをアップした。

さんまは前澤社長と交際中の女優・剛力彩芽(26)の大ファンを以前から公言しており、テレビ番組で「ZOZOTOWN腹立つねん」「会社社長のとこいく剛力が不満やねん」と話すなど2人の交際には複雑な胸中を明かしてきた。

ライバルと思われた2人の異例のツーショットとあって、フォロワーからは「恋敵対決?」「コノヤロー剛力ちゃんと言われて首絞められてるんですよね?」「写真からさんまさんの気持ちが凄く伝わります」「彩芽ちゃん、幸せもの〜」などの反響が続々と寄せられている。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「楽しそう」

「前澤氏もいつにも増して得意げですな。」

「ビジネス恋敵」

「前澤さんに利用されてるなぁ。さんちゃん」

「さんまさん、そこまでしてあげなくて良いのに」

「剛力の中では私で争わないでと思ってるんかな」

「顔似てるな」

「写真見たら何か同じタイプだなw」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • さんま&前澤氏の2ショット画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 前澤さん 2018/11/16 16:34
    宣伝広告ほんとお上手ですねぇ
    名前 : あ 2018/11/16 15:18
    2流タレント剛力ごときでこんな自慢されてもな困るよな…
    スポンサーリンク