back number清水&小島が結婚

 TOP
スポンサーリンク
人気ロックバンド「back number(バックナンバー)」のボーカル兼ギター清水依与吏さん(34)とベース小島和也さん(34)が11月15日、公式ファンクラブサイトで、そろって結婚報告したとか。

(以下引用)

清水は14年に地元・群馬県の友人だった一般女性と結婚し、男児をもうけていたと、明日16日発売の「フライデー」が報じている。

清水は「フライデー」の報道に触れ「明日発売の写真週刊誌に、僕と僕の家族の写真が載ります。僕の妻と息子です」と報告。

「何よりも、楽曲を大切にするというこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました。ですが、今回の件で、驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい」とファンに謝罪した。

今後について「これまで以上に良い音楽を作って、僕らの楽曲を聴いてくれる人を、そして家族を大切にしていこうと思っています」とつづっている。

一方、小島は「今回、依与吏のことが報道されるにあたり、僕からも報告させていただきます」とし、清水の結婚報道を受けての突然の結婚発表となった。

「兼ねてから、お付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍しました。依与吏と同じ理由で公表を控えてきたため、急な報告になってしまい、申し訳ありません」と報告した。

同バンドは清水、小島、ドラム栗原寿(33)で構成。04年に清水を中心に結成し、07年に現在のメンバーに。11年「はなびら」でメジャーデビュー。

切ない歌詞と美しいメロディーが印象的で、10代から20代を中心に絶大な人気を誇る。今年は初のドーム公演を成功させるなど、人気ロックバンドとして知られる。代表曲に「青い春」「クリスマスソング」「瞬き」などがある。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「謝る必要なし!心よりおめでとうございます!!」

「依与吏さん結婚してても変わらずすんばらしい曲作ってくれてたんだからback number的にもファン的にも何も問題はないよね」

「おめでとうございます!銀魂の映画の曲でファンになりました。これからも活躍楽しみにしてます!」

「依与吏さん、ずっと噂あったもんな〜 小島さんに関してはショック。(笑)結構好きでした(笑)」

「同性婚したのかと思った」

「ええええ依与吏さん、妻子あったとか驚きすぎるし、和也さんも結婚したとか驚きすぎる。でもいい歳だし、幸せなんだなって思うと嬉しい気持ちが大きい!!!」

「依与吏さん、失恋ソングとか片思いソングばっかり歌ってるからフラれてばっかりだと思ってたから幸せそうで何よりやん」

「backnumberは恋愛の曲が多いので、勝手にボーカルの人は独身なのかなと思い込んでいました。たぶん、そう思っている人は多いと思うので隠し続けてたことは悪くないし、むしろイメージ的に合っていたと思います」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • back numberの画像
  • back numberのフライデー画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/16 21:56
    同性婚かと思ったのはやっぱり自分だけじゃなかった
    名前 : 同じく 2018/11/16 20:16
    男同志で結婚したかと思った
    名前 : あ 2018/11/16 18:47
    本当にびっくりした。書き方…
    名前 : あ 2018/11/16 14:36
    ↓ 私も同性婚だと思い込みました!!
    名前 : なんか 2018/11/16 14:03
    奥さんが地味で好感持てる。
    名前 : あ 2018/11/16 13:16
    紛らわしいw
    名前 : あ 2018/11/16 10:53
    私もww
    名前 : うん 2018/11/16 10:28
    あたしもこのふたりが同性結したのかと思った!
    名前 : あ 2018/11/16 10:24
    メンバーの2人が結婚したのかと思ってビビった
    スポンサーリンク