NHK魚住アナ「母は浅野温子」

 TOP
スポンサーリンク
NHKの魚住優アナウンサー(34)が11月15日、同局の「あさイチ」で90年代ファッションを取材し、魚住アナウンサーの母が女優の浅野温子であることが分かり、ゲストのやついいちろうさんを絶叫させたとか。

(以下引用)

魚住アナは、90年代を思い起こさせる真っ赤なスタジアムジャンパー姿。今、若者世代に流行っている90年ファッションを売る店などを取材した。

魚住アナは「古着屋でもこの世代、90年代のファッション人気。タンスに眠っている物が売れるかも知れない」と紹介すると、大吉が「そういう意味では魚住君はサラブレッド中のサラブレッドだから」とコメント。魚住アナも照れながら「トレンディってやつですかね」と語った。

きょとんとするゲストのやついいちろう、伊藤沙莉に向け、大吉は「お母さん、言っていいんでしょ?浅野温子さんですよ」と紹介すると、やついは「ええ!」と絶叫した。

大吉も「我々も最初に聞いた時は、ええ!と…」と、同じように驚いたようだが、魚住アナは「でもあんな大きなアクセサリーは家にはないです」と笑った。

だが、やついの興奮は冷めやらず。「浅野温子さんなんですか!」と改めて突っ込むと、華丸は「ちょっと、やって」と魚住アナにリクエスト。

魚住アナは迷うことなく前髪を描き上げる仕草をしてみせた。大吉は「魚住君、反動で地味になったという節も」とからかうと、やついは「どのへんに遺伝子が…」とまだ納得してない様子。

魚住アナも「どこにもないですよね」と自虐コメント。やついは最後まで「びっくりした…」と驚いていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「驚いた!良い意味で普通な感じの立派な息子さん…」

「え!浅野温子さんの息子さん?!」

「でも、魚住アナさん、浮わついた感じがなくて 逆に好感持てる」

「どこぞの大女優さんと違い子育てしっかりされた感じかしら?」

「似てないね」

「魚住アナのお母さんが浅野温子さんって 知らない人 多いんだなぁ…」

「かなり前から知っていたけど、魚住アナウンサーは、七光りじゃなくちゃんと努力していると思うよ。地方ロケとか、頑張ってるもん」

「何回も聞いてるのに言われないと思い出さないくらい似てない(笑)」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • NHK魚住アナの画像
  • 浅野温子の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/15 23:05
    浅野温子に34歳の子供がいるなんて信じられない…
    名前 : あ 2018/11/15 20:13
    浅野温子って安室ちゃんに似てるね
    名前 : あ 2018/11/15 18:24
    私も魚住りえアナのお母さんだと勘違いして画像みたら男だった🤡
    名前 : タイトルだけだと 2018/11/15 17:44
    元日テレの魚住りえアナかと思って本人の頭がおかしくなったのかと思った
    スポンサーリンク