娘にデレデレのトシにタカ嫉妬

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・タカアンドトシのトシさんが3歳娘にデレデレの様子を相方のタカさんがインスタグラムで公開し「俺には見せたことない顔」と嫉妬しているとか。

(以下引用)

お笑いコンビ・タカアンドトシのトシは3児の父親である。上2人は男の子で末っ子は2015年6月に生まれた長女のあこちゃん。

待望の女の子とあってトシはあこちゃんにメロメロだ。今年3歳になったあこちゃんは言葉も達者になり、会話もできるようになったようだ。

トシの子煩悩ぶりは相方・タカのインスタグラム『タカトシタカ taka.tkg Instagram』やテレビ番組でも紹介されている。

トシの妻から送られてくる心温まる親子写真に、「#人間の女の子と」「#親子のように」「#接するチンパン人」などと必ず茶化すタカ。特に長女のあこちゃんは赤ちゃんの頃から登場しているので、身内のようにその成長を喜ぶフォロワーも多い。

13日には、カフェでくつろぐトシとあこちゃんの動画が公開されている。父親のドリンクを「ちょっと(ちょうだい)」と飲ませてもらい、「お〜美味しい」と親指を立てるあこちゃんを笑いながら愛おしそうに見つめるトシ。

この動画にタカは「#デレデレの相方」「#こんな顔」「#俺には見せたことない」と妬いている。

一方で、フォロワーは「パパの優しい顔ですね」「あこちゃん、めちゃ大きくなった!」「サムアップ上手可愛い」「癒されました2人に笑」「目力しっかり賢いお子さんに感じました」「そっくり親子ですね」と微笑ましく見ているようだ。

(引用元 TechinsightJapan)

この話題にネットでは

「娘ちゃん可愛いなぁ!!」

「おめめクリクリやな」

「良きパパで良いね」

「顔出ししていいの?可愛いから心配」

「タカ嫉妬てwww お前にも家族があるやないか!www」

「トシさんの子どもさん 3人ともかわいい。基本みんな奥さん似なんだろうね トシさんもかわいい顔してるけどねw」

「男の子2人いて、女の子が末っ子なんだよね。そりゃデレデレするわ!」

「いい旦那さん&パパなイメージ。奥さんも高校?の時から付き合ってる人らしいし。浮いた感じないしいいね」

「高校から付き合ってた奥さんで、お互いしか知らないんだよね」

「タカのインスタ、トシばっかりだよw」

「タカのインスタフォローしてるけど、トシとあこちゃんの投稿多めで癒される(笑) この間は相方と二人っきりで旅行してる写真投稿してて、めっちゃ仲良し!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • トシと娘の画像
  • トシと娘の動画 by タカのインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/16 13:40
    女の子が嬉しいのはわかるけど、極端に上の子2人と接し方違うようにはならないように気をつけてね。
    名前 : 昨日 2018/11/15 11:14
    昔の映像で高橋英樹が真麻とビニールプールで遊んでるやつ、めっちゃ良かったなぁ!
    スポンサーリンク