岡村隆史が「パパ活」女性に嫌悪感

 TOP
スポンサーリンク
ナインティナインの岡村隆史さんが11月12日深夜にABCテレビで放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演し、“パパ活”と称して高額な品を男性に買ってもらう女性に嫌悪の表情を浮かべたとか。

(以下引用)

番組では、「今までにもらったプレゼント」について街を歩く女性にインタビュー。水商売に就いていたことがあるという女性は客から3000万円の一軒家を買ってもらったことを述べた。

また、パパ活で車を2台買ってもらった女性、ルイ・ヴィトンの50万円のバッグをもらったものの売り飛ばして現金に換え別のバッグを購入した女性、20万円の洗濯機をもらった女性らがとうとうと語った。

VTRを見終えた岡村は「えらいこっちゃでこんなん」と、あからさまに軽蔑の表情を浮かべた。

「車2台買ってもらってんねんで。触らしたってんのかって話や。一緒に旅行行ったって言ってるけど。海外旅行のお金まで出してんのに!」と納得いかない様子。

共演するなるみから、今まで女性に何をあげたのかを問われると、「ちゃんとお付き合いしたことないから何かをあげるってことがない。あげてない。なんかカバン。あげたな。カバンや。ジムに行くときのカバン」と、さほど高額なプレゼントはしていないことを訴えた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「キモいよね」

「昨日テレビ見て私も嫌やな〜と思いながら見てたわ」

「バッグ等ならまだしも、家や車まで買うのはどうかと思う」

「そんなことする男も男。どっちもどっち」

「パパ活してる人って体の関係は否定してる人多いよね」

「体の関係があろうがなかろうが血の繋がりもない男性に高価な物を買ってもらって当然のように受け取る神経にドン引きする」

「こういうの観ていつも思うんやけど、贈与税のこと知ってんのかな?もしくは、贈与税分ももらってるのか、名義はパパなのかな」

「まあそりゃーそうだわな。トラブルに巻き込まれても仕方ないと思う」

「私もパパ活するような子は苦手だけど、岡村って女子に幻想抱いてる中学生ぐらい潔癖だよね。この人と付き合える女はいないと思う」

「パパ活とママ活の呼び方かえてほしい。パパとママって言葉を使うべきじゃないでしょ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/24 01:57
    パパ活もママ活も気持ち悪いな
    名前 : ↓ 2018/11/24 01:56
    お前よりはモテてる
    名前 : あ 2018/11/14 20:59
    男の生活を破綻させなければ消費だからいいんじゃない? 実際に金を出す人がいるんだしさ 岡村はセコいからフラレてばかりなんだよ
    名前 : あ? 2018/11/14 20:37
    道具にされてるのは男と思ってる女がいる限り女を道具にする男は絶えないんだろうなあ
    名前 : あ 2018/11/14 18:19
    身の丈に合ってないブランド物ばっかりインスタに載せてる子はほぼ全員してますから……
    名前 : え? 2018/11/14 14:54
    これをwin-winな関係と捉える風潮に絶望を感じる。。。
    名前 : ↓ 2018/11/14 10:17
    男が道具にされてるんでしょ。安いお金でウリとか昔からあるしw 何も無しでお金稼ぐって、正式な仕事じゃないけどwin-winじゃない?年取ったらお金にもならないんだから。でもやっぱ男性は未熟な人ばかりだろうからトラブルに巻き込まれるリスクは凄く大きいと思う
    名前 : あ 2018/11/14 07:32
    男を手玉にとったつもりでいる子たちに言いたい。昔はね、どんなにお金を積んでもおじさんは若い女の子に触れることができなかった。今はお金を出せば好きに出来る。それだけ安くなったってこと、気づきなさいよ。
    名前 : あ 2018/11/14 04:45
    女は楽して生きれていいけど男の道具にされて惨めじゃないのかね…
    スポンサーリンク