BTSジミン「心配かけた」と心境

 TOP
スポンサーリンク
韓国の男性グループBTS(防弾少年団)が11月13日、日本でのドームツアーを東京ドームでスタートさせ、ファンに「ご心配されたと思います」とTシャツ騒動の心境を明かしたとか。

(以下引用)

メンバーが原爆のキノコ雲がプリントされたTシャツを着ていたことから音楽番組への出演が中止になるなど騒動となっていることについて、問題となったシャツを着ていたジミンがファンに思いを伝えた。

コンサートを見たファンによると、ジミンは「日本の皆さんだけでなく、全世界の皆さんが驚かれ、ご心配されていたと思います」と日本語で語りかけた。

「これからも会える機会がたくさんあると信じています。皆さんとの東京ドームは忘れられないと思います」と話すと大歓声が起こり、「幸せな気持ちになってくれたらうれしいです」とファンの心境に思いをはせた。

BTSは日本初のドームツアーを開催。東京、大阪、名古屋、福岡の4都市9公演で38万人を動員する。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「騒動の心境を話したからといって謝罪にはならない。これからも世界で活動したいと考えているならば公式に謝罪するべき」

「謝罪はしてないよね」

「謝罪なしなの?ある意味凄いわ」

「心配とか驚くとか、、そのコメントに呆れてしまう。心配はしてないが謝罪は必要」

「これを聞いて『心配したけど良かった良かった』ってなるファンがいるのかね?」

「核心に触れてない」

「たぶん、日本と韓国国内では言う事が全く違うと思う」

「心配かけたって言ってるだけで謝罪してねーじゃんw」

「明日から一気に謝罪したっていう放送がマスコミによって流れまくるよ。そして許したみたいな流れ」

「もしかしてこの謝罪で紅白決定か」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : & ◆jHYEjgdltE 2018/11/14 18:19
    全く心配してません(笑)
    名前 : あ 2018/11/14 17:16
    きれいで流暢な日本語話すようになったね。さすが努力家
    名前 : あ 2018/11/14 16:56
    そこはご迷惑をお掛けしましただろ。心配なんてしてない
    名前 : 謝罪すれば 2018/11/14 12:57
    韓国から叩かれるしファンは信者だから謝罪じみた程度で済むと分かってて着てただろうしな。これで紅白出場となればNHKはどうかしてる。
    名前 : 、 2018/11/14 12:55
    ジミン本当にブスだよな何回見ても気持ち悪い、だから見ない方がいい。
    名前 : ペ 2018/11/14 12:12
    「びっくりしたでしょ?心配したでしょ?」って完全に上から目線。ファンは金づるだから謝罪風な言葉は発したかもしれないけど謝る気ゼロだと思う。
    名前 : 、 2018/11/14 07:55
    事務所が昨日のコンサート待ってから謝罪したみたいじゃんwwすぐに言わなきゃ意味ないのに。そんなに日本で活動して日本のお金が欲しいの??
    名前 : な 2018/11/14 07:30
    普通心配かけてじゃなくて迷惑かけてじゃない?
    名前 : あ 2018/11/14 07:20
    まあ、謝ったら謝ったで、今度は韓国で袋叩きにあうだろうから、簡単には謝れないってのはあるだろうけどね。とにかくナチスの件といい、こいつらがアホなのはよくわかった。これで御祓が済んだと思うのはファンだけだよ。
    名前 : つまり 2018/11/14 07:00
    こんなことで騒がれて、と言いたいんだよ。反日は治らない病気みたいなものだから
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク