鈴木砂羽が元夫と路上で大喧嘩

 TOP
スポンサーリンク
女優・鈴木砂羽さん(46)が元夫と路上で大喧嘩していたと女性自身が報じています。

(以下引用)

「何でわからないの!」

突然聞こえてきた女性の絶叫に道行く人々も思わず振り返った。

11月上旬の日曜日の夕方、東京都内でも人気の商店街付近での出来事だった。

白のパンツにTシャツ姿で怒りに肩を震わせていたのは女優・鈴木砂羽(46)。そして彼女の剣幕に困惑気味な表情を見せていたのは、長い髪を後ろに縛ったイケメン男性。

鈴木といえば、昨年はある事件で話題を集めた。

「いわゆる“土下座強要疑惑”です。昨年9月に主演と初演出を手がけた舞台『結婚の条件』の公演直前に、出演予定だった女優2人が降板したのです。彼女たちは鈴木に稽古場で怒鳴られ土下座をさせられたと主張しましたが、鈴木自身はその事実を否定しています」(舞台関係者)

この事件の真偽はともかく、この日の鈴木は迫力満点だった。

「演技論がどうとか言ってもね!」

「あなたは未来のこととか全然考えていない!」

大音声で怒鳴り続ける彼女に対し、男性も必死に言い返しているよう。だが、劣勢は明らかだった。遠巻きに見守る人々も少しずつ増えていく。この現場にいた女性は言う。

「鈴木砂羽さんのことはすぐにわかりました。最初は男性と仲が良さそうに歩いていたのですが、何か急に険悪な雰囲気になって、大喧嘩を始めたんです。相手の男性の正体も気になったのでスマホで検索してみたのですが……」

なんと相手は鈴木が3年前に離婚した10歳年下の俳優・吉川純広(35)だったのだ。

「別れたダンナさんとなぜ?と、思いました。でも鈴木さんが『何で信じてくれないのか』といった言葉を繰り返しているのを聞いていると、もしかしたらまだ愛情が残っているのかもしれないという気もしたのです」(前出・現場にいた女性)

なんとこの押し問答は20分ほども続き、結局、鈴木と吉川は別々の方向へ去っていった。

今回の路上での騒動について鈴木の所属事務所の担当者は次のように語った。

「鈴木と吉川さんは現在では演技を通じた友人です。当日、鈴木は俳優の先輩として吉川さんを叱咤激励していたそうですが、時間がたつうちに、そういった状態になってしまったそうです」

元夫は昨年大手プロダクションを辞め、個人事務所を開設している。そういった選択も鈴木には危なっかしく見えたのだろうか。

3年前に公表された離婚の原因は《将来に対する展望の違い》だったが、友人同士になったいまもそれは解消されていないようだ。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「この人 やっぱりこういうタイプなんだね。舞台女優さんにパワハラしてたっていうのも本当なんじゃないの?」

「この人テレビで見てる限り相当気が強いよね」

「たいした女優じゃないのに」

「別れて正解だったのでは?気が強くないとやっていけない世界だろうけど同業と結婚生活を送るのはこの人は無理なんじゃないかな。土下座クビ事件もぶっちゃけこの人ならないとは言えない気がしてきた(´д`|||) 」

「なぜか、鈴木砂羽と佐藤仁美を間違えるんだよね…私だけ?(笑)」

「付き合ったら面倒で重たそうなタイプと思う。こういう時の女って手が付けられない。姉さん女房でも分かれて正解と思う」

「この元旦那さん、舞台で何度か見たことあるけど、大した演技力も無く見た目もイケメンというよりはチャラ男?なんで砂羽さんが惚れたのかさっぱりわからなかったなぁ。まあ、それにしても路上で喧嘩はいい歳してみっともないので、控えるべきかと」

「土下座事件で嫌われちゃったね。バラエティー引っ張りだこだったのに」

「この人は見るからに気が強そうだし性格悪そうだけど、このやり取りが本当なら、やっぱり性格悪いと思う。女性の部分より男性の部分の方が強いんだろうなぁ…」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 鈴木砂羽のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/13 19:11
    更年期障害です。 早目に治療と加療をしないと船越の元嫁みたいになります。
    名前 : あ 2018/11/13 04:35
    それだけ仕事に対する姿勢が真剣なんだろうなー。感情的すぎるけど。
    名前 : あ 2018/11/13 04:18
    そもそも鈴木砂羽自体、そんなに大した女優でもないよね。
    名前 : 離婚も路上喧嘩も 2018/11/13 03:01
    どっちもどっちでしかない
    名前 : あ 2018/11/13 02:44
    別れた旦那や妻と会える仲、仕事できる仲が羨ましいと言うか、旦那がヒモだっただけやろ。(別にヒモが悪い訳じゃないが働かない家事や何もしないヒモが嫌い)先輩女優で妻な鈴木砂羽を持ち上げるべきだとは思うよ。私が育てなきゃ支えなきゃと思ってしまったのかも。妻より女優がでてしまってそれを旦那が無理だった可能性もあるし、旦那が悪かったのかもしれない。それにしても↑は鈴木砂羽に対する悪意があるコメばかりだことw
    スポンサーリンク