賀来賢人「のろけ」ツイートが反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優の賀来賢人さん(29)が11月11日にツイッターを更新し、俳優のムロツヨシさん(42)とのやりとりの中で、妻で女優の榮倉奈々さん(30)を「べっぴん人妻」と呼ぶ“のろけ”を披露したとか。

(以下引用)

ムロさんは同日、榮倉さんとおそろいのジャージを着た2ショットをTwitterに投稿。

賀来さんとの共演ドラマ「今日から俺は!!」の告知とともに、「このべっぴん人妻は出てません、が、、旦那さんはすこぶる出てます」と夫婦ネタをぶっこむと、「旦那はこのツイートになんて返すのだろうか、笑」と悪ノリで賀来さんを挑発。

わずか十数分後に賀来さんは、「ツイッター開いたら、べっぴん人妻出てきた」とムロさんに乗っかる形で新鮮な“のろけ”を披露しましたが、「まじびっくりした。ねぇ、やめて笑!!」とまさかのむちゃ振りにタジタジになっているようでした。

1回ちゃんと乗っかるのが賀来さんのいいところ。

これに対してムロさんは、「おめぇさん、このべっぴん人妻、毎日みてるんだろがいっ、いいなっ、いいなっ」とひがみ根性を一切隠さないすがすがしいツイートで追撃。

榮倉さんとジャージがおそろいだった流れから、「今度さっ、起きたら、このジャージ着た俺が寝てる朝、やってあげるねっ」と変わり身ドッキリをしかけることも宣言していました。ムロおじさんが隣で寝てる朝は恐怖だな。

賀来さんのツイートは10万5000いいね、1万4000リツイートを超える大反響。

珍しい“のろけ”にファンは、「自分の奥さんのこと、『べっぴん』って言うとこ、素敵すぎです」「夫婦仲よすぎます!!! 憧れちゃいます!!」「結婚してもラブラブとか理想の生活すぎて羨ましい」「最高ののろけ頂きました」「なにこの夫婦。こっちがキュンキュンするわ!」などニヤニヤが止まらない様子でした。

(引用元 ねとらぼ)

この話題にネットでは

「素敵な夫婦やね」

「ニヤニヤしちゃう」

「賀来賢人さんが 自分の奥さんを べっぴん人妻っていうの なんかぎゅんんんんてくるわ すごくいい」

「奥さんの事、聞かれたら喋るけど自分からペラペラ喋らないところが良い」

「自分の奥様を べっぴん人妻って言う賀来賢人さんは間違いなくいい人」

「てかNファンにとっては、もはやこの夫婦尊いです」

「賀来賢人、自分の奥さん(榮倉奈々)のことべっぴん人妻とか言っちゃうの最高すぎるな」

「賀来賢人にべっぴん人妻と言われたいだけの人生だった」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • ムロツヨシのツイート
  • 賀来賢人のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : い 2018/11/13 12:50
    演技はおいといて…べっぴんだとおもう
    名前 : あ 2018/11/13 06:48
    ↓ 物凄く同意見。同じ事をずっと思ってた。
    名前 : あ 2018/11/13 00:35
    それでも榮倉奈々がべっぴんと賞賛されるほど美人でもないよな…演技もイマイチだし。
    スポンサーリンク