Koki,歌手デビュー計画が進行中?

 TOP
スポンサーリンク
キムタクさん(45)と工藤静香さん(48)の娘・Koki,さん(15)が、実は将来的に歌手としてのデビューを画策しているとデイリー新潮が報じています。

(以下引用)

今年5月にデビューしてからというもの、Koki,の話題が絶えない。

芸能記者によると、

「10月15日にも、彼女は、全国紙からスポーツ紙まで全国74紙の新聞すべてをジャックしました。一紙ずつ違った表情をしたカラーの全面広告を載せたのです。明らかに、話題を絶やさず、少しずつ露出を増やすという戦略でしょう」

その作戦は功を奏しているようだ。アイドル評論家の中森明夫氏は、

「売り出し方は、ここまでは完璧と言っていいほどですね。一連の流れは、広告業界で言うティーザー広告で、消費者を焦らして興味を持たせるやり方です。新人タレント一人の売り出し方としては、極めて大掛かり。随分前から練られていたとしか思えません」

インスタグラムのフォロワー数は、デビュー半年弱で、すでに130万人超。両親のキムタク(45)や工藤静香(48)はシメシメといったところだろうが、2人が描く娘の青写真はモデル業に留まらなかった。

さる芸能関係者が言う。

「Koki,は、フルートが得意なだけでなく、作曲もして、母親の静香や歌手の中島美嘉に楽曲提供するほど音楽に明るい。その上、実は歌が上手いと評判なのです。歌声を聴いた人は、宇多田ヒカルのようなのになぜ歌手デビューさせないのかと言うくらいだそう」

静香は元々、おニャン子クラブからソロデビューするや、バブル期を代表する実力派として鳴らした。一方のキムタクも、解散したSMAPの中では歌唱力があると言われていたから、娘に素質が引き継がれていても不思議ではない。

「実際に歌手デビューの計画が進行していると聞きます。つまり、これまでの売り出し方は、歌手活動に向けた下地作りというわけ。静香が娘の売り出しに熱を入れていることからも、デビューとなったら、母親人脈の秋元康プロデュースでは、と言われています」(同)

この点について、Koki,の所属事務所は、

「本人の希望はモデルです。将来はわかりませんが、歌手はないと思います」

と否定するが、さるファッション関係者は、

「世界的なモデルとしては、彼女の170センチの身長も十分ではないし、顔もアジア的でないため受けが悪い」

将来的にモデルとして成功を収めるかとなると、やや疑問符が付くと言う。

「かといって国内でのモデル活動のみで終わるとは、両親の知名度からしても思えません。その場合の選択肢は女優か歌手ですが、共演者や脚本によって左右される女優より、自分の能力次第の歌手に現実味がある」(別の芸能関係者)

では、デビューの商機はいつなのか。先の中森氏は、

「“平成の歌姫”と言われた安室奈美恵が引退し、“ポスト安室”は空席です。かつて、山口百恵が引退することになって、急遽、レコード会社の中にチームが編成され、誕生したのが松田聖子でした。それに倣えば、これだけレールの敷かれたKoki,プロジェクトが、ここを狙わないわけがないのでは」

元号が変わるのは、来年5月。その前後にデビューの可能性が高いと言うのだ。

(引用元 週刊新潮)

この話題にネットでは

「モデルで行くんじゃないの?」

「歌手とか、枚数で人気の実数がバレるだろ」

「地道にやってけばいいのに反感かうだけ。聖子の娘だって最後は実力で勝負になったじゃないか」

「お膳立てのフルコース」

「どうでもいいけど、親の十四光りなだけだと思う。持ち上げすぎがハンパないと思う」

「どんどん安っぽくなるね」

「いいんじゃないの。お母さんは秋元がいなかったら世に出てないしね」

「もともとAKBに入りたかったけど静香が反対したんじゃなかった?」

「握手券、付けるの?」

「結局あれこれやるのね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • koki,のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/11/13 00:29
    歌がうまいからって宇多田ヒカルみたいになれるわけない。元彼ヨシキに曲作ってもらえば?
    名前 : あ 2018/11/12 20:51
    相手に顔も名前も知られない事をいいことに傷付ける言葉を言うあなたは、内面 “も”ブス女って気づいた方がいいよー笑
    名前 : あ 2018/11/12 20:19
    歌手 無理 ブス女が
    名前 : 今さらだけど 2018/11/12 19:28
    なんで名前コーキにしたんやろ? 静香が前付き合ってたYOSHIKI意識してん? 拓也も静香も本名も「キ」を使う意味ないねんな YOSHIKIに未練タラタラ静香ちゃーん
    名前 : あ 2018/11/12 19:04
    笑うしかないね 本人がやりたい事だけと思っても、銭下馬だらけの環境だもん
    名前 : ↑ 2018/11/12 18:06
    キムタクさんて雑な扱い( ̄▽ ̄;)
    名前 : あ 2018/11/12 17:26
    売り出し方は完璧?どこが?
    名前 : 芸能界で 2018/11/12 17:25
    親の17光が通用し輝いてるうちは実力や人気がなくてもやっていける
    スポンサーリンク