元グレチキ北原を飲酒運転で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
兵庫県警加古川署は11月12日、酒気帯び運転の疑いで、俳優・北原雅樹容疑者(42)を現行犯逮捕したとか。

(以下引用)

逮捕容疑は同日午前2時半ごろ、同市尾上町今福の県道で、酒を飲んだ状態で車を運転した疑い。「働いているバーでハイボールを3杯飲んだ」と容疑を認めているという。

同署によると、「青信号なのに動かない車がある」と110番があり、駆け付けた署員がゆっくりと動き始めた北原容疑者の車を呼び止め、同容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールを検出した。

北原容疑者は元お笑いコンビ「グレートチキンパワーズ」のメンバーで、現在は即興劇団を主宰し、ラジオなどに出演。加古川観光大使も務めている。

(引用元 神戸新聞)

この話題にネットでは

「グレチキの俳優の方捕まったのか…聖者の行進見てたな…」

「あーあ。自分だけは大丈夫だと思ったんだろうね。吉澤ひとみの事故があったばかりなのに」

「元祖アイドル芸人」

「ジャニーズに潰された」

「ジャニ関係なく消えてただろ。つまんないから」

「グレチキなんて名前聞くのすげー久しぶり。ちっっっとも面白くなかったのだけはおぼえてる。そんだけ」

「加古川観光大使が加古川署に逮捕されたのか」

「グレチキって今の若い子は知らんだろうな。いつの間にか解散してたし」

「終わってるのに終わったな」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 元グレチキ北原容疑者の画像
  • 元グレチキ北原容疑者のインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2018/11/13 12:31
    ミックスジュースも落ちぶれたな。
    名前 : あ 2018/11/13 01:04
    なんか見たことあるこの人。科捜研の女かと思ったけど出てなかった。何で見たんだろ
    名前 : あ 2018/11/12 21:01
    飲酒運転したやつ免許剥奪で永久に乗れなくしろよ
    名前 : あ 2018/11/12 19:09
    事故起こす前に捕まったのは良かった、飲酒ひき逃げした女の子は大変だったんだから
    名前 : あ 2018/11/12 15:41
    未成年見てたな…
    スポンサーリンク