小栗旬「ゴジラ」でハリウッド進出

 TOP
スポンサーリンク
俳優の小栗旬さん(35)が2020年公開予定の米映画「GODZILLA VS.KONG」(邦題未定、アダム・ウィンガード監督)に出演することが発表されました。

(以下引用)

ゴジラとキングコングが対決する「ハリウッド版ゴジラ」の最新作で、小栗は米映画初出演。

役柄は明らかになっていないが、念願のハリウッド進出に「我が国が作り出したゴジラが、広く世界の観客に愛され、自分がその作品の一部になれるという事に、今はひたすら興奮しています」と喜びを爆発させた。

2014年の「GODZILLA ゴジラ」でスタートし、「キングコング:髑髏島の巨神」(2017)、「GODZILLA キング・オブ・モンスターズ」(来年5月31日公開予定)に続く「モンスター・ヴァース」シリーズの第4弾。

「ハリウッド映画に出演する事には、もちろん憧れがありました。それだけにそのハードルの高さも強く意識せざるを得ませんでした」とタイミングを伺っていた小栗。

小栗が主演した「クローズZERO」、「銀魂」などを初めて見た時から仕事を高く評価していたというアレックス・ガルシアプロデューサー、アダム・ウィンガード監督からのオファーに「監督やプロデューサーら皆さんのこの作品に対する情熱に触れて、そのハードルにチャレンジしたいという大きな意欲が湧いてきました」と決断した。

2014年、19年版の「GODZILLA」には渡辺謙が出演しているが、「GODZILLA」シリーズで米デビューするのは小栗が初めてだ。

撮影は11月からハワイや豪州で予定されており「演技者としてその作品世界に染まれるよう、全力で楽しみたいと思います」と撮影を心待ちにしている。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「どんな役なのか、ものすごく心配なんですけど!」

「チョイ役でないことを祈っとく」

「銀魂をどう評価してのハリウッド映画に繋がるんだよ。リップサービスも甚だしい」

「これって松田聖子がアルマゲドンに出演ぐらいの感じじゃねえの? あれぐらいの扱いだろどうせ」

「英語堪能だし鈴木亮平の方が良かったんじゃ…」

「ローラのバイオハザードと同じにならないといいね。でも、日本での公開ありきでキャスティングって感じだと…」

「大コケする予感しか」

「日本でヒットさせたいからって思惑しか感じない」

「記事の書き方だとメインキャストっぽいが果たしてw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク